個人的に一番ひどいのはマップデザインそのものより、あとから改変する事だなぁ…何が「想定した遊び方とちがう」だよただの「テストプレイ不足」だろ、って…
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個人的に一番ひどいのはマップデザインそのものより、あとから改変する事だなぁ…何が「想定した遊び方とちがう」だよただの「テストプレイ不足」だろ、って…
いや、おそらく多くても100人に満たないテストチームが、おそらく1000戦に満たない程度でリリースしてるわけだけど、リリース後の試合は何千人ものプレイヤーが延べ何千戦、何万戦とプレイするわけで、テストチームでは思いもつかなかった戦法・状況が普通に起こる。だから、それに合わせて改変することそのものはむしろいい事なんだけど、改変が的外れなのがなあ…(特に摩擦係数改変でお茶を濁したのは…)