名前なし
2021/06/27 (日) 00:08:16
c07a7@c00ba
結局wtって本質的にはランク1戦場から同じことを延々と繰り返してるだけで時代が進んでも開発に時間がかかるだけでちっとも面白く無くなってしまった wtにのめり込んだ時間は本当に充実してたつもりだがもうあの経験を繰り返すことはないだろう 未練がましくwiki専を続けたがそろそろ卒業する時が来たようだ "また明日な"
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そ、そんなぁー!行かないで下さい!
おう、また明日な 俺はまだWTを楽しいと思ってるから、この楽しめる時間を全力で楽しむことにするよ そして飽きたらきっぱりとやめるようにする
了解です!
どの戦場でもランク1から変わらない事なんてないぞ。侵攻速度も違うし交戦距離だって違うし、車種や装甲の役割、国家ごとにだけでも大きく分かれるぞ。どうしても飽きたのならフランスの7.5mm末期ガンとかイタリアの37mmドアノッカーで縛って|-"Mになったり、戦術その物を覆して戦うのも面白いぞ。まぁ一旦このMMOシュミレーターゲームから離れて、別ゲーがチーターとか実力差の理不尽や自分が強くなれずに行き詰まったら、慰安をしに此処に戻って来ると言う手もええんやけどね
さてはAB民だな?RBにおいでよ、これから毎日視力検査やろうぜ?
どの草も茂みも全部同じじゃないですかーやだー
enlistedの雑談でも同じこと言ってる人いたけど、wtはまだマシな方なんよ あっちは文字通り賽の河原だから 無料ゲーという以上プレイヤーの延命措置としてそういう手段を取ってくるのは仕方ないね。開発を進めることが面白いと感じるユーザーと戦闘が面白いと感じるユーザーがいるわけだが、現状の環境で後者はまずいないだろう(鯖的な問題で)
バトルパスやり過ぎると飽きるし疲れる。どの国見ランク3以降は大変じゃない?
BR2.7以上の条件に戻して欲しいわ…
手軽に遊びたいのにバトルパスという課題に縛られてストレス感じたくないし。
仮にバトルパスの車両が毎回どれも好みで、全部手に入ったとしても次のバトルパスの課題やってたら乗れないしねwそうなると手に入れる意味すら疑問符が付く(次のバトルパスが都合よく前回のバトルパス車両向きの課題ばかりなら別だけど)
バトルパス(というかデイリータスク)はとっくの昔に捨てた。BP制になる前に、金はないけどどうしても欲しい課金兵器があって、必死でデイリータスクと特別タスクをクリアして手に入れたけど、正直もうそれで拒否感がついた(ただしその課金兵器は今でも金策に役立ってる)。デイリーは普通にプレイしててもクリアできそうなのが降ってきてたらやる、という感じかな。
こういうのはやらないのが一番。以前に貰ったやつを眺めるたびに思い出す。