ランク3~4帯勝てると思う方から順に マジノ線&モズドク:横から撃つ事・横から撃てる位置・敵重戦車のワンパンポイント・侵入されやすい経路を知ってる味方の数が勝敗を分ける アルデンヌ:スポーン地点が割と無慈悲で皆が初期位置で撃ち始めるとグダる クルスク:敵味方の間がだだっ広くて選択肢がなく皆脳死で撃ちがち。チケット削られるくらい敵が近づいて来ないと対応できない事が多い。俯角ない時は窪みから出入りするより坂の手前で前後する方がいい 日本:行進間射撃苦手なはずの日本戦車が炸薬満載の弾をガンガン当てて来るうえに遮蔽物なくてリスポーンした瞬間に死ぬ。理不尽。北東の敵が結構残りやすくて付近の村に1人いた方がいいのにそこ行くとキレる味方いる シナイ:足遅いはずの奴らが不自然な速度で迫ってきてストレス。敵の射線がよく通る一方でこっちの遮蔽物や味方が邪魔になりやすい地形もストレス。南西に芋ポイントあってそこに1~2人いれば勝機あるけどだいたい入る前に死ぬか誰も入ろうとしないストレス
通報 ...
凍結されています。