皆さんの陸アサルトのマップの評判を聞きたいんですが。
正味cyka blyatですね。
アルデンヌ:難易度も普通でマップも好き モズドク:個人的には嫌い クルスク:ヘリ乗り的にはここも嫌い 日本、マジノ線:ヌルゲー過ぎて心配 フルダ:適度に広くて好き シナイ:アホ死ね
シナイドルジで草
最高ランク規準 アルデンヌ:戦車乗ってるときは一番ムズイ ハボックやKa-52乗るときは一番楽 モズドク:無難 クルスク:ロケットヘリだとキツイ それ以外ならキルは取りやすい シナイ:APFSDSさえあればキルは保障できる 無いとめっちゃキツイ 大量デスは受け入れろ フルダ:無難
アメリカ乗り最高ランク アルデンヌ:難易度高い。M1A2の砲塔をぶち抜いて弾薬庫事吹き飛ばせる貫通力がある車両ならよいが、それがないならヘリで出た方がいい。ロケットオンリーだとM247の排除が難しい。木が邪魔なのもつらい。モズドク:地上車両での対空砲の排除が難しいためミサイルヘリがないと詰む。まれに複数ウェーブが一気に押し寄せるバグがあるため当たりたくない。戦車は上手い場所さえ取れれば楽に戦える。クルスク:ヘリでは出たくない。側面さえ取れれば弱いAP弾でもバカスカ飛ばせるため戦車がお勧め。複数の中身入り味方が各方面に必要になる。シナイ:地上車両だと地獄。ヘリだと対空砲へのロックがほとんど外れないためむしろ楽な方。フルダ:やわらかいシェリダンが出現し、対空砲の射線も切りやすいためロケットヘリのキルが稼ぎやすい。俯角の無い戦車は大変。
ランク3~4帯勝てると思う方から順に マジノ線&モズドク:横から撃つ事・横から撃てる位置・敵重戦車のワンパンポイント・侵入されやすい経路を知ってる味方の数が勝敗を分ける アルデンヌ:スポーン地点が割と無慈悲で皆が初期位置で撃ち始めるとグダる クルスク:敵味方の間がだだっ広くて選択肢がなく皆脳死で撃ちがち。チケット削られるくらい敵が近づいて来ないと対応できない事が多い。俯角ない時は窪みから出入りするより坂の手前で前後する方がいい 日本:行進間射撃苦手なはずの日本戦車が炸薬満載の弾をガンガン当てて来るうえに遮蔽物なくてリスポーンした瞬間に死ぬ。理不尽。北東の敵が結構残りやすくて付近の村に1人いた方がいいのにそこ行くとキレる味方いる シナイ:足遅いはずの奴らが不自然な速度で迫ってきてストレス。敵の射線がよく通る一方でこっちの遮蔽物や味方が邪魔になりやすい地形もストレス。南西に芋ポイントあってそこに1~2人いれば勝機あるけどだいたい入る前に死ぬか誰も入ろうとしないストレス
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正味cyka blyatですね。
アルデンヌ:難易度も普通でマップも好き モズドク:個人的には嫌い クルスク:ヘリ乗り的にはここも嫌い 日本、マジノ線:ヌルゲー過ぎて心配 フルダ:適度に広くて好き シナイ:アホ死ね
シナイドルジで草
最高ランク規準 アルデンヌ:戦車乗ってるときは一番ムズイ ハボックやKa-52乗るときは一番楽 モズドク:無難 クルスク:ロケットヘリだとキツイ それ以外ならキルは取りやすい シナイ:APFSDSさえあればキルは保障できる 無いとめっちゃキツイ 大量デスは受け入れろ フルダ:無難
アメリカ乗り最高ランク アルデンヌ:難易度高い。M1A2の砲塔をぶち抜いて弾薬庫事吹き飛ばせる貫通力がある車両ならよいが、それがないならヘリで出た方がいい。ロケットオンリーだとM247の排除が難しい。木が邪魔なのもつらい。モズドク:地上車両での対空砲の排除が難しいためミサイルヘリがないと詰む。まれに複数ウェーブが一気に押し寄せるバグがあるため当たりたくない。戦車は上手い場所さえ取れれば楽に戦える。クルスク:ヘリでは出たくない。側面さえ取れれば弱いAP弾でもバカスカ飛ばせるため戦車がお勧め。複数の中身入り味方が各方面に必要になる。シナイ:地上車両だと地獄。ヘリだと対空砲へのロックがほとんど外れないためむしろ楽な方。フルダ:やわらかいシェリダンが出現し、対空砲の射線も切りやすいためロケットヘリのキルが稼ぎやすい。俯角の無い戦車は大変。
ランク3~4帯勝てると思う方から順に マジノ線&モズドク:横から撃つ事・横から撃てる位置・敵重戦車のワンパンポイント・侵入されやすい経路を知ってる味方の数が勝敗を分ける アルデンヌ:スポーン地点が割と無慈悲で皆が初期位置で撃ち始めるとグダる クルスク:敵味方の間がだだっ広くて選択肢がなく皆脳死で撃ちがち。チケット削られるくらい敵が近づいて来ないと対応できない事が多い。俯角ない時は窪みから出入りするより坂の手前で前後する方がいい 日本:行進間射撃苦手なはずの日本戦車が炸薬満載の弾をガンガン当てて来るうえに遮蔽物なくてリスポーンした瞬間に死ぬ。理不尽。北東の敵が結構残りやすくて付近の村に1人いた方がいいのにそこ行くとキレる味方いる シナイ:足遅いはずの奴らが不自然な速度で迫ってきてストレス。敵の射線がよく通る一方でこっちの遮蔽物や味方が邪魔になりやすい地形もストレス。南西に芋ポイントあってそこに1~2人いれば勝機あるけどだいたい入る前に死ぬか誰も入ろうとしないストレス