ABの方が疲れるんだが
最近やってないけど同感だなぁ スポーンの関係RBは終盤になればなる程楽になるけどABはずっと気が抜けなさそうだし
乱戦が起こってる場所に張り付くとかしなければずっと気が抜けないってことはないと思いますよ むしろRB終盤の残敵を探すほうが疲れますね...味方も少なくなってることも多いので迂闊に撃墜されるわけにはいかず気が抜けないんですよね
ABの方が疲れると思うね、キルしたら顔真っ赤なのか延々と粘着して襲い掛かって来るのに絡まれるとクソ面倒。
そういうプレイヤーが居るのも魅力だとは思いますけどね。少なくとも逃げ回られるよりはよっぽど良い
骸骨のマーク出るのがよくないんだよな。あれのせいでいつまでも追いかけて来るけど、顔真っ赤だから他の敵に後ろから襲われて終わりというw
意図的に基地上空で待ってあげるもの良いぞw自ら不利な土俵に乗り込んで来るから…ただ絶対有利な状況じゃないと襲ってこない粘着野郎だった時は味方には悪いけど即抜け推奨だね。
そんなところまで追いかけて行こうとするプレイヤーは熱意が凄いですね。大抵のプレイヤーはそれやられたら興が削がれて追うの止めますよ笑
しかもそういうのに限ってまた出合うと何して来るか解らん〇チガイだから怖い…
リベンジの機会を与えないとそうなりますよね。もし頻繁にそういう人に狙われるのなら粘着って言って交戦避けるんじゃなくてもう何回かちゃんと戦ってみては?少なくとも一回はキル出来てる訳で、相手は平常心ではないんですからそこまで苦戦しないと思いますし もう何回か真っ向勝負で勝てば試合跨いで絡まれることも減ると思いますよ
そもそも相手は真っ向勝負で戦う気が皆無…ずっと一方的に襲える状況になるまで真上張り付きしてくる上にこっちがやられたとしても抜けるまで延々と粘着して来るからそうなったら即抜けしかないんだ。
まず高度取って来そうな敵は警戒しておくことが大切で、リスして再上昇してきた敵に真上に張り付かれるっていうのは相手を粘着野郎だのと罵倒する前にもう少し索敵をしっかりなさったほうが良いですね。相手がリスキルをしてくるとか分隊で襲い掛かって来るとかでもなく気が付いたら敵に真上に張り付かれて対処困難な段階になっていたからってマッチ抜けられたら味方が可哀想ですし
粘着で有利じゃないと襲ってこず追えばガン逃げの一人の相手にずっと対応しろと?それこそ馬鹿だろ…一直線なの見えてるし100%勝てる状態じゃないと襲ってこないのをずっと警戒して対応なんぞ遊覧飛行と変わらん。
別に他の敵と戦いながら片手間に目視なりレーダーなりで見とけば良いじゃないですか。ずっとその人だけを見てないと対応できない訳じゃないんですし それに上取ってくるのはその人だろうと他の敵だろうと脅威でしょう?
空戦しながら前後とレーダーと速度に残弾も見ながらそいつを見ておけば何とかなるとでも?
空戦する時ってレーダーと速度と残弾は特にこまめに見るし周りも空戦入る前と後には見ますよね?というか空戦中は速度落とさないように気を付けますし。一直線にこっちに来てるってことが見えてるんですからレーダーにも捉えてるし視界にも入ってるんだからいちいち見なくてもレーダーで接近分かりますよね?これだけやって接近分からない場合って視界システムの影響で敵のマーカーが消えてる時か低空の団子に入ってる時くらいだと思いますが...
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最近やってないけど同感だなぁ スポーンの関係RBは終盤になればなる程楽になるけどABはずっと気が抜けなさそうだし
乱戦が起こってる場所に張り付くとかしなければずっと気が抜けないってことはないと思いますよ むしろRB終盤の残敵を探すほうが疲れますね...味方も少なくなってることも多いので迂闊に撃墜されるわけにはいかず気が抜けないんですよね
ABの方が疲れると思うね、キルしたら顔真っ赤なのか延々と粘着して襲い掛かって来るのに絡まれるとクソ面倒。
そういうプレイヤーが居るのも魅力だとは思いますけどね。少なくとも逃げ回られるよりはよっぽど良い
骸骨のマーク出るのがよくないんだよな。あれのせいでいつまでも追いかけて来るけど、顔真っ赤だから他の敵に後ろから襲われて終わりというw
意図的に基地上空で待ってあげるもの良いぞw自ら不利な土俵に乗り込んで来るから…ただ絶対有利な状況じゃないと襲ってこない粘着野郎だった時は味方には悪いけど即抜け推奨だね。
そんなところまで追いかけて行こうとするプレイヤーは熱意が凄いですね。大抵のプレイヤーはそれやられたら興が削がれて追うの止めますよ笑
しかもそういうのに限ってまた出合うと何して来るか解らん〇チガイだから怖い…
リベンジの機会を与えないとそうなりますよね。もし頻繁にそういう人に狙われるのなら粘着って言って交戦避けるんじゃなくてもう何回かちゃんと戦ってみては?少なくとも一回はキル出来てる訳で、相手は平常心ではないんですからそこまで苦戦しないと思いますし もう何回か真っ向勝負で勝てば試合跨いで絡まれることも減ると思いますよ
そもそも相手は真っ向勝負で戦う気が皆無…ずっと一方的に襲える状況になるまで真上張り付きしてくる上にこっちがやられたとしても抜けるまで延々と粘着して来るからそうなったら即抜けしかないんだ。
まず高度取って来そうな敵は警戒しておくことが大切で、リスして再上昇してきた敵に真上に張り付かれるっていうのは相手を粘着野郎だのと罵倒する前にもう少し索敵をしっかりなさったほうが良いですね。相手がリスキルをしてくるとか分隊で襲い掛かって来るとかでもなく気が付いたら敵に真上に張り付かれて対処困難な段階になっていたからってマッチ抜けられたら味方が可哀想ですし
粘着で有利じゃないと襲ってこず追えばガン逃げの一人の相手にずっと対応しろと?それこそ馬鹿だろ…一直線なの見えてるし100%勝てる状態じゃないと襲ってこないのをずっと警戒して対応なんぞ遊覧飛行と変わらん。
別に他の敵と戦いながら片手間に目視なりレーダーなりで見とけば良いじゃないですか。ずっとその人だけを見てないと対応できない訳じゃないんですし それに上取ってくるのはその人だろうと他の敵だろうと脅威でしょう?
空戦しながら前後とレーダーと速度に残弾も見ながらそいつを見ておけば何とかなるとでも?
空戦する時ってレーダーと速度と残弾は特にこまめに見るし周りも空戦入る前と後には見ますよね?というか空戦中は速度落とさないように気を付けますし。一直線にこっちに来てるってことが見えてるんですからレーダーにも捉えてるし視界にも入ってるんだからいちいち見なくてもレーダーで接近分かりますよね?これだけやって接近分からない場合って視界システムの影響で敵のマーカーが消えてる時か低空の団子に入ってる時くらいだと思いますが...