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雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50883

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50883
名前なし 2021/06/25 (金) 17:39:19 0c031@3e7c0 >> 50869

ABの方が疲れるんだが

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  • 50894
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:44:44 43e6f@bdce9 >> 50883

    最近やってないけど同感だなぁ スポーンの関係RBは終盤になればなる程楽になるけどABはずっと気が抜けなさそうだし

  • 50899
    名前なし 2021/06/25 (金) 18:29:48 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    乱戦が起こってる場所に張り付くとかしなければずっと気が抜けないってことはないと思いますよ むしろRB終盤の残敵を探すほうが疲れますね...味方も少なくなってることも多いので迂闊に撃墜されるわけにはいかず気が抜けないんですよね

  • 50900
    名前なし 2021/06/25 (金) 18:29:57 07f22@c64ea >> 50883

    ABの方が疲れると思うね、キルしたら顔真っ赤なのか延々と粘着して襲い掛かって来るのに絡まれるとクソ面倒。

  • 50901
    名前なし 2021/06/25 (金) 18:35:16 9d6d4@eb7dc >> 50883

    そういうプレイヤーが居るのも魅力だとは思いますけどね。少なくとも逃げ回られるよりはよっぽど良い

  • 50910
    名前なし 2021/06/25 (金) 19:27:27 2537b@abf26 >> 50883

    骸骨のマーク出るのがよくないんだよな。あれのせいでいつまでも追いかけて来るけど、顔真っ赤だから他の敵に後ろから襲われて終わりというw

  • 50974
    名前なし 2021/06/26 (土) 02:37:04 07f22@c64ea >> 50883

    意図的に基地上空で待ってあげるもの良いぞw自ら不利な土俵に乗り込んで来るから…ただ絶対有利な状況じゃないと襲ってこない粘着野郎だった時は味方には悪いけど即抜け推奨だね。

  • 50976
    名前なし 2021/06/26 (土) 04:12:35 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    そんなところまで追いかけて行こうとするプレイヤーは熱意が凄いですね。大抵のプレイヤーはそれやられたら興が削がれて追うの止めますよ笑

  • 50981
    名前なし 2021/06/26 (土) 06:27:04 07f22@c64ea >> 50883

    しかもそういうのに限ってまた出合うと何して来るか解らん〇チガイだから怖い…

  • 51027
    名前なし 2021/06/26 (土) 16:31:45 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    リベンジの機会を与えないとそうなりますよね。もし頻繁にそういう人に狙われるのなら粘着って言って交戦避けるんじゃなくてもう何回かちゃんと戦ってみては?少なくとも一回はキル出来てる訳で、相手は平常心ではないんですからそこまで苦戦しないと思いますし もう何回か真っ向勝負で勝てば試合跨いで絡まれることも減ると思いますよ

  • 51110
    名前なし 2021/06/26 (土) 22:10:32 07f22@c64ea >> 50883

    そもそも相手は真っ向勝負で戦う気が皆無…ずっと一方的に襲える状況になるまで真上張り付きしてくる上にこっちがやられたとしても抜けるまで延々と粘着して来るからそうなったら即抜けしかないんだ。

  • 51119
    名前なし 2021/06/26 (土) 22:37:52 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    まず高度取って来そうな敵は警戒しておくことが大切で、リスして再上昇してきた敵に真上に張り付かれるっていうのは相手を粘着野郎だのと罵倒する前にもう少し索敵をしっかりなさったほうが良いですね。相手がリスキルをしてくるとか分隊で襲い掛かって来るとかでもなく気が付いたら敵に真上に張り付かれて対処困難な段階になっていたからってマッチ抜けられたら味方が可哀想ですし

  • 51144
    名前なし 2021/06/26 (土) 23:48:58 07f22@c64ea >> 50883

    粘着で有利じゃないと襲ってこず追えばガン逃げの一人の相手にずっと対応しろと?それこそ馬鹿だろ…一直線なの見えてるし100%勝てる状態じゃないと襲ってこないのをずっと警戒して対応なんぞ遊覧飛行と変わらん。

  • 51149
    名前なし 2021/06/27 (日) 00:03:13 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    別に他の敵と戦いながら片手間に目視なりレーダーなりで見とけば良いじゃないですか。ずっとその人だけを見てないと対応できない訳じゃないんですし それに上取ってくるのはその人だろうと他の敵だろうと脅威でしょう?

  • 51195
    名前なし 2021/06/27 (日) 02:35:55 07f22@c64ea >> 50883

    空戦しながら前後とレーダーと速度に残弾も見ながらそいつを見ておけば何とかなるとでも?

  • 51197
    名前なし 2021/06/27 (日) 03:25:23 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    空戦する時ってレーダーと速度と残弾は特にこまめに見るし周りも空戦入る前と後には見ますよね?というか空戦中は速度落とさないように気を付けますし。一直線にこっちに来てるってことが見えてるんですからレーダーにも捉えてるし視界にも入ってるんだからいちいち見なくてもレーダーで接近分かりますよね?これだけやって接近分からない場合って視界システムの影響で敵のマーカーが消えてる時か低空の団子に入ってる時くらいだと思いますが...