WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50873

51999 コメント
views
11 フォロー
50873
名前なし 2021/06/25 (金) 17:29:43 43e6f@bdce9 >> 50869

空RBに疲れる要素あるか?試合時間の殆どはスマホ見ながら上昇してるだけで戦闘なんて全体のほんの一部だし… ファントムとかスパローで1〜2機落として終わるからそもそも戦闘で疲労しないし

通報 ...
  • 50875
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:31:13 修正 84f9e@a2519 >> 50873

    レシプロはだいぶ疲れる 上昇中も気が抜けないし、ドッグファイトは神経すり減るし

  • 50877
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:33:55 e1c3c@f6277 >> 50873

    ジェット戦場ってそんななのか 持ってないから…

  • 50879
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:34:02 ef6ea@94f97 >> 50873

    レシプロは疲れるというか、延々と登るだけの行為がだるくなってくる

  • 50882
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:38:27 3398f@6180a >> 50873

    人によるけど難易度はペラ戦場の方が高いよね。いろいろ気を使ってガンバトルするのとミサイル撃ち込んで周りに気をつけてたらいい現代ジェットだとね…

  • 50887
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:40:43 84af9@f7ce2 >> 50873

    登ってる5分だか10分だかも味方の動きを見たり敵の上昇組を探したりで全然気が抜けない。でそうやって昇ってきてようやく戦闘が始まったとしても下手こくと即死…。もっとやる気が無くなるのは味方が全然登らなくて上空で5機に囲まれたり、低空特攻野郎に釣られて味方3機がダイブして行ってどうにもならない時だ…。

  • 50914
    名前なし 2021/06/25 (金) 20:10:05 修正 b09d1@01ba8 >> 50873

    上昇中最適化を追求して角度速度をちょこちょこ弄ったりMECしたりしてたら禿げ上がりそう