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雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50869

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50869
名前なし 2021/06/25 (金) 17:20:57 e1c3c@f6277

空RBに疲れた人はAB行くといいよ 敵全員つり上げに乗るし真後ろとっても気づくやつ半分くらいだから無双できる

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  • 50873
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:29:43 43e6f@bdce9 >> 50869

    空RBに疲れる要素あるか?試合時間の殆どはスマホ見ながら上昇してるだけで戦闘なんて全体のほんの一部だし… ファントムとかスパローで1〜2機落として終わるからそもそも戦闘で疲労しないし

    50875
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:31:13 修正 84f9e@a2519 >> 50873

    レシプロはだいぶ疲れる 上昇中も気が抜けないし、ドッグファイトは神経すり減るし

    50877
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:33:55 e1c3c@f6277 >> 50873

    ジェット戦場ってそんななのか 持ってないから…

    50879
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:34:02 ef6ea@94f97 >> 50873

    レシプロは疲れるというか、延々と登るだけの行為がだるくなってくる

    50882
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:38:27 3398f@6180a >> 50873

    人によるけど難易度はペラ戦場の方が高いよね。いろいろ気を使ってガンバトルするのとミサイル撃ち込んで周りに気をつけてたらいい現代ジェットだとね…

    50887
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:40:43 84af9@f7ce2 >> 50873

    登ってる5分だか10分だかも味方の動きを見たり敵の上昇組を探したりで全然気が抜けない。でそうやって昇ってきてようやく戦闘が始まったとしても下手こくと即死…。もっとやる気が無くなるのは味方が全然登らなくて上空で5機に囲まれたり、低空特攻野郎に釣られて味方3機がダイブして行ってどうにもならない時だ…。

    50914
    名前なし 2021/06/25 (金) 20:10:05 修正 b09d1@01ba8 >> 50873

    上昇中最適化を追求して角度速度をちょこちょこ弄ったりMECしたりしてたら禿げ上がりそう

  • 50883
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:39:19 0c031@3e7c0 >> 50869

    ABの方が疲れるんだが

    50974
    名前なし 2021/06/26 (土) 02:37:04 07f22@c64ea >> 50883

    意図的に基地上空で待ってあげるもの良いぞw自ら不利な土俵に乗り込んで来るから…ただ絶対有利な状況じゃないと襲ってこない粘着野郎だった時は味方には悪いけど即抜け推奨だね。

    50976
    名前なし 2021/06/26 (土) 04:12:35 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    そんなところまで追いかけて行こうとするプレイヤーは熱意が凄いですね。大抵のプレイヤーはそれやられたら興が削がれて追うの止めますよ笑

    50981
    名前なし 2021/06/26 (土) 06:27:04 07f22@c64ea >> 50883

    しかもそういうのに限ってまた出合うと何して来るか解らん〇チガイだから怖い…

    51027
    名前なし 2021/06/26 (土) 16:31:45 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    リベンジの機会を与えないとそうなりますよね。もし頻繁にそういう人に狙われるのなら粘着って言って交戦避けるんじゃなくてもう何回かちゃんと戦ってみては?少なくとも一回はキル出来てる訳で、相手は平常心ではないんですからそこまで苦戦しないと思いますし もう何回か真っ向勝負で勝てば試合跨いで絡まれることも減ると思いますよ

    51110
    名前なし 2021/06/26 (土) 22:10:32 07f22@c64ea >> 50883

    そもそも相手は真っ向勝負で戦う気が皆無…ずっと一方的に襲える状況になるまで真上張り付きしてくる上にこっちがやられたとしても抜けるまで延々と粘着して来るからそうなったら即抜けしかないんだ。

    51119
    名前なし 2021/06/26 (土) 22:37:52 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    まず高度取って来そうな敵は警戒しておくことが大切で、リスして再上昇してきた敵に真上に張り付かれるっていうのは相手を粘着野郎だのと罵倒する前にもう少し索敵をしっかりなさったほうが良いですね。相手がリスキルをしてくるとか分隊で襲い掛かって来るとかでもなく気が付いたら敵に真上に張り付かれて対処困難な段階になっていたからってマッチ抜けられたら味方が可哀想ですし

    51144
    名前なし 2021/06/26 (土) 23:48:58 07f22@c64ea >> 50883

    粘着で有利じゃないと襲ってこず追えばガン逃げの一人の相手にずっと対応しろと?それこそ馬鹿だろ…一直線なの見えてるし100%勝てる状態じゃないと襲ってこないのをずっと警戒して対応なんぞ遊覧飛行と変わらん。

    51149
    名前なし 2021/06/27 (日) 00:03:13 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    別に他の敵と戦いながら片手間に目視なりレーダーなりで見とけば良いじゃないですか。ずっとその人だけを見てないと対応できない訳じゃないんですし それに上取ってくるのはその人だろうと他の敵だろうと脅威でしょう?

    51195
    名前なし 2021/06/27 (日) 02:35:55 07f22@c64ea >> 50883

    空戦しながら前後とレーダーと速度に残弾も見ながらそいつを見ておけば何とかなるとでも?

    51197
    名前なし 2021/06/27 (日) 03:25:23 修正 9d6d4@eb7dc >> 50883

    空戦する時ってレーダーと速度と残弾は特にこまめに見るし周りも空戦入る前と後には見ますよね?というか空戦中は速度落とさないように気を付けますし。一直線にこっちに来てるってことが見えてるんですからレーダーにも捉えてるし視界にも入ってるんだからいちいち見なくてもレーダーで接近分かりますよね?これだけやって接近分からない場合って視界システムの影響で敵のマーカーが消えてる時か低空の団子に入ってる時くらいだと思いますが...

  • 50909
    名前なし 2021/06/25 (金) 19:27:18 修正 b0168@341ff >> 50869

    少し前までタスクをやるためにやってたけど作業感が酷くて自分には合わなかったなぁ… まぁタスクの時はやるんですがね