WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50816

51999 コメント
views
8 フォロー
50816
名前なし 2021/06/25 (金) 12:15:57 2b490@f975f

セールやってるから抱き合わせパック買うかーと思ったけど、週に二三回戦って満足してる今買っても肥やしになるだけだったわ

通報 ...
  • 50818
    名前なし 2021/06/25 (金) 12:21:56 3d9c2@2353a >> 50816

    🐌の不誠実な対応で最近はやる気なくなって、セールで買ってもテストだけやって終わりってパターン多くはなった

    50820
    名前なし 2021/06/25 (金) 12:26:33 0dce7@04a4e >> 50818

    そもそも今の外人の課金機に感してはボンボン性能変わったりプレミアム特有の修理費が安いってのもオリジナルより高かったりでもはや商品が商品で無くなってる気がする。

    50828
    名前なし 2021/06/25 (金) 12:55:30 2b490@d8608 >> 50818

    性能じゃなく変わり種だから買うってことじゃないと旨みないのよな

    50848
    名前なし 2021/06/25 (金) 15:02:07 821ca@abfc1 >> 50818

    今回の辺りもアメリカのM1ハリアーかT-72とKA50のどっちかだったわ。

    50912
    名前なし 2021/06/25 (金) 20:06:12 b09d1@01ba8 >> 50818

    課金機を購入する動機の何割かはSL・RP稼ぎのためなんだけど、繰り返されるナーフで稼ぐためのプレイに嫌気がさしてしまった。もう戦中に引きこもって気が向いたときだけふらっとプレイする

  • 50851
    名前なし 2021/06/25 (金) 15:14:27 e73f7@76afc >> 50816

    こんなゲームに何千円も入れるならsteamのサマーセールでなんか買う方が有意義だぞ

    50861
    名前なし 2021/06/25 (金) 16:56:19 0062e@9df3f >> 50851

    そう思って、IL2GBやらDCSやらのアドオンをちょびちょび買い足しているんだが、steamさんが親切に表示しているプレー時間を見るにWTに入れた金の方が有効投資だった模様w

    50890
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:41:48 3398f@6180a >> 50851

    課金はしたくなるんだけど最近の醜態晒し続けてるから金入れるのがバカらしくなるんだよな0

    50916
    名前なし 2021/06/25 (金) 20:12:20 b09d1@01ba8 >> 50851

    マルチで遊んでいると良くも悪くもプレイ時間がかさむよな

    50947
    名前なし 2021/06/25 (金) 21:43:50 e2fcc@822b2 >> 50851

    皆が課金する分の金かき集めて鯖会社設立した方がきっといい