WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50774

51999 コメント
views
8 フォロー
50774
名前なし 2021/06/25 (金) 00:08:36 de653@149b9

なんかドイツ車両使う時だけ異様に0キル3デスとかが多いんだけど何なんだ?w英仏は3キルくらいはできるのに

通報 ...
  • 50780
    名前なし 2021/06/25 (金) 00:37:12 1dc0e@a5961 >> 50774

    相性が悪いんだろう(性能も運用も違うし)

    50785
    名前なし 2021/06/25 (金) 01:13:49 de653@149b9 >> 50780

    練習して慣れればなんとかなるか!(ポジティブ)

    50797
    名前なし 2021/06/25 (金) 09:56:09 8fc12@1ecdb >> 50780

    言うてゲームだし「これから上手になろう」ならそれでいいんじゃないの ガッチガチに競技してるわけでもなし

    51121
    名前なし 2021/06/26 (土) 22:47:27 a823a@7c995 >> 50780

    糞システム糞バランス糞鯖の惑星WT(特に陸)で勝率とかキルレとか気にしてもどうしようもないぜ 雰囲気を楽しむんだ

  • 50846
    名前なし 2021/06/25 (金) 14:12:14 6fcc1@e0cc1 >> 50774

    モードやBRがわからんからなんとも言えないけど、想像するに英仏戦車は装甲防御寄りで、ドイツは戦車は機動攻撃寄り。だから装甲を当てにして正面に出る(交戦距離が短い)ような戦い方をやめて相手の側面に回るとか敵陣に突っ込まないで飛び出す相手を待つとか。リプレイ見てうまい人の立ち回りをまねしてもいい。こっち側に車体と砲身を向けている戦車と戦っているのは下策。何かに夢中になっている戦車を撃破すればいい。

  • 50847
    名前なし 2021/06/25 (金) 14:56:45 7aa2c@6198b >> 50774

    打ち合いでスモーク射撃してるのはお前かいい加減にしろ