WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50772

51999 コメント
views
8 フォロー
50772
名前なし 2021/06/24 (木) 23:45:39 4cd78@79acd

カモフ買ったのでかなり久しぶりにヘリEC行ってみたけど、これ面白いのか…?

通報 ...
  • 50773
    名前なし 2021/06/25 (金) 00:04:36 45552@01ba8 >> 50772

    カモフ持ってるけどもうずっとヘリ触ってないぞ

  • 50778
    名前なし 2021/06/25 (金) 00:28:42 6a1e2@00dc6 >> 50772

    city以外つまらん。てか加茂不ですらつまらんのだから他のヘリなんて地獄だろうなと思う

    50779
    名前なし 2021/06/25 (金) 00:30:36 4d7e8@087ea >> 50778

    CityとかいうヘリEC唯一のオアシス あのマップオンリーにしろ

  • 50786
    名前なし 2021/06/25 (金) 01:28:19 3d2e6@7b3c5 >> 50772

    ドイツの初期ヘリ乗ってるけど、city以外はまともにゲームできない程度には地獄

  • 50788
    名前なし 2021/06/25 (金) 03:04:51 8f442@7d39b >> 50772

    正直SBに統合してもらっていいわ…(空SBね)基地のすぐ近くに地上目標湧いたときとか便利だし

    50790
    名前なし 2021/06/25 (金) 06:11:49 29151@dd9f8 >> 50788

    複葉機並みのスピードしか出ないが行き帰りめんどくさくないか?

    50799
    名前なし 2021/06/25 (金) 10:17:15 3398f@00284 >> 50788

    それでもヘリバトルの何もできずに爆殺されるに比べたら数億倍マシだと思う。 ヘリPVEも永遠に来ないしもうこういう形でいいから救済してほしい。

    50862
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:03:06 0062e@9df3f >> 50788

    そしてLワインダーによる航空機虐殺が開始されるのであった、。

    50865
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:14:09 修正 8fc12@1ecdb >> 50788

    さすがにLワインダーやR-60M持ってる子と混走になったら固定翼機も「完全に」全角度のロックオン対応のIR-AAM認めるやろ(現状ではレッドトップが条件付きで可能あと一応SRAAMも飛翔距離と旋回性の関係でこのゲームでは事実上の全角度ロックオンのみ)。少なくとも三菱F-1やF-4EJ、鉄十字F-4はいけるはずなんやろ?

  • 50809
    名前なし 2021/06/25 (金) 11:35:12 2d1ee@b50ba >> 50772

    やっぱcity以外評判悪いんだな 広すぎんだよどれもこれも

    50950
    名前なし 2021/06/25 (金) 21:50:08 修正 2e8ea@35628 >> 50809

    広さなんて関係ねぇ、どこいってもヴィーフリ飛んでくるからだよ!単純に狭くしたらもっと酷くなんだよ!Cityの受けがいいのはビルでヴィーフリの射線切れるからだよ!!