WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50765

51999 コメント
views
8 フォロー
50765
名前なし 2021/06/24 (木) 22:45:53 46af3@9e199

今気付いたんだけど陸の弾薬貫通モーションの榴弾にいくつか新貫通モーション追加されてるんね。装甲版がへこむ奴とか天板ぶち抜くモーションって無かったよね?

通報 ...
  • 50767
    名前なし 2021/06/24 (木) 23:13:43 c35c5@0621d >> 50765

    それって確かRed Skisの時にSAPと共に追加されたと思う 間違ってたらごめんな

    50776
    名前なし 2021/06/25 (金) 00:20:59 46af3@9e199 >> 50767

    そうだったのか。榴弾のモーションってあんまり見なかったから気が付かなかった

    50791
    名前なし 2021/06/25 (金) 08:20:59 377f8@9c908 >> 50767

    ちょいちょいアップデート毎に新しく追加されてるけど今回で追加されたのたしかTOW-2Bのトップアタック系かな、直上で起爆して自己鍛造弾が天板ぶち抜く様子の映像解説がある

    50806
    名前なし 2021/06/25 (金) 11:20:25 8ffc0@36388 >> 50767

    あれムービー見る限り「照準(レーザーポインター)を敵車のちょい上に合わせると天板の上で下向きにメタルジェットが出て加害できる。直撃を狙うように照準するんじゃない」でいいのかな