WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50683

51999 コメント
views
8 フォロー
50683
名前なし 2021/06/24 (木) 19:16:43 75a2f@c0a68 >> 50679

KV-IC 756(r)。この子はバイアスの上にヒトラーバイアスを手に入れた最強のダブルバイアスで、草でも貼ろうものならまず非貫通。四駆とも合わせて持っていけて、勝率も60%は切らない。今回の軍票の鹵獲T-34がもし買えるなら一緒に持っていけるし、チャーチルも軍票で来ることが多いけどこの子は滅多に来ないからおすすめ!

通報 ...
  • 50686
    名前なし 2021/06/24 (木) 19:28:30 0fefa@dff6e >> 50683

    なるほど、ありがとう!

  • 50689
    名前なし 2021/06/24 (木) 19:30:41 修正 22145@7d770 >> 50683

    おまけでブルムベアも付けてOPデッキ組もう。あいつはSL倍率最高値だから、開発RPだけでなく購入費も余裕を持って賄える

  • 50690
    名前なし 2021/06/24 (木) 19:36:22 42e78@bec94 >> 50683

    KV-IC 756とブルムベアの組み合わせは凶悪だよなぁ。シルバー稼ぎも楽だしフリー経験値も楽に稼げる。タスクもこなしやすいし活躍しやすいからストレスも溜まりにくいしね。

  • 50693
    名前なし 2021/06/24 (木) 19:56:59 3d5db@2af76 >> 50683

    ABはつよつよだけどRBは一転結構使いづらいのでそこは注意ね

  • 50694
    名前なし 2021/06/24 (木) 19:58:26 99a89@96e6e >> 50683

    更にオマケで(DE)KV-II754rもいいぞぉ ブルムベアより市街地に強いし4.7でも普通に通用する

  • 50709
    名前なし 2021/06/24 (木) 20:48:55 3398f@02c38 >> 50683

    自分でもこの3両デッキにしてるけどほんとソビエトデッキだよな…

  • 50727
    名前なし 2021/06/24 (木) 21:06:12 75a2f@c0a68 >> 50683

    結局バイアスで草

  • 50739
    名前なし 2021/06/24 (木) 21:11:03 修正 22145@7d770 >> 50683

    ソ連車両に限らず、ナチの手元にあると性能が向上するからな。余所の上位互換がたっぷり。BR据え置きも多い

  • 50749
    名前なし 2021/06/24 (木) 21:27:11 28236@6b7a9 >> 50683

    ドイツの高貫通75mmが敵チームに渡らず確定で味方に付くのが強い。

  • 50755
    名前なし 2021/06/24 (木) 21:44:47 07f22@c64ea >> 50683

    以前はABで圧倒的にOPだったけど今はSU-152とかがBR下がって逆にワンパンの確率上がってるので注意するんだぞ。