WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 50669

51999 コメント
views
8 フォロー
50669
名前なし 2021/06/24 (木) 18:44:24 75a2f@c0a68

サマーセールで1番SL稼ぎに向いてる戦車ってなんだろう。ソ連、アメリカ、ドイツは最後まで終わってるから開発目的で買うわけじゃないんだけど、楽しめて稼げそうな戦車でおすすめあったら教えてほしいです

通報 ...
  • 50672
    名前なし 2021/06/24 (木) 18:55:03 ef6ea@5c21b >> 50669

    センチュ5avre、敵モジュールへのクリティカルヒット判定がたくさん発生するから稼ぎやすいとYouTuberの人が言っていた。

    50674
    名前なし 2021/06/24 (木) 19:01:41 75a2f@c0a68 >> 50672

    言うの忘れてた、、持っておる、、

    50676
    名前なし 2021/06/24 (木) 19:08:24 ef6ea@69206 >> 50672

    じゃあ答えとは外れちゃうかもしれないんだけど航空機どうだろう。ぶっちゃけ稼ぐなら試合時間短くて報酬倍率高いジェット一択な気もする。今回だとハリアーがオススメ。

    50681
    名前なし 2021/06/24 (木) 19:12:11 75a2f@c0a68 >> 50672

    うーん、、ハリアーかー、イギリスのは持ってたんだけどBR上がって使い物にならなくなっちゃったからなぁ。確かに9.3だし、考えてみる!ありがとう!!!