解析のやり方なんだけど、普通のプレイをしちゃうと要素が多すぎて特にRP報酬だとわけが分からなくなるのよ... グラフを見ると分かっていただけるだろうけど、敵味方の罵声に耐えつつB-57Bで基地に爆弾一発だけ落としてトンズラという害悪プレイ(ユルチテ)を延々と繰り返してる。B-57Bの成功率が1/3ぐらいかな。迎撃されたら全力で空戦(オトリ)になってる。RP報酬検証のために、小基地に爆弾を落としつつ敵の迎撃を受けない(1.5km以内に接近されない)プレイに適した機体って何かある?
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AU-1か迂回Me264とか?
アラドcとか?
AIも接近に含まれるんだっけ?
RBのAIも1.5km以内に入るとスコアが増えると思う。少なくともSBではそうなる。レシプロ爆撃機も試してみるわ、ありがとう
レシプロで高速爆撃機だとB18Bかなぁ?SBなら初手で出せるし相手を選べばめったなことで追いつかれることは無いと思う
F.222.2いいよ。めったに迎撃されないから。