WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 4356

51999 コメント
views
8 フォロー
4356
名前なし 2021/01/14 (木) 13:08:09 087b6@ef225

政治的なことにかかわらない的なことをガイジンが言った気がするけど、そうするとどの年代くらい迄の戦場を作れるんだろうか?ノルマンディーみたいな史実マップの事

通報 ...
  • 4357
    名前なし 2021/01/14 (木) 13:12:46 d4757@3834a >> 4356

    いつの年代でもいけるでしょ。政治的主張に共感しなければいいんだから。

    4367
    名前なし 2021/01/14 (木) 14:00:44 74793@2af76 >> 4357

    そういうこったね。例えばだけどノルマンディーの独陣営のフレーバーテキストで「偉大なる総統閣下の為この地は死守しなくてはならない」だとか、太平洋戦線の米軍陣営で「太平洋を眼鏡猿共から解放して民主主義の秩序を知らしめよう」とかあれば絶対NG。だけど戦場そのものには政治的問題はないし、このようなフレーバーテキストもないので問題はないね。とは言うもののenlistedで思いっきりプロパガンダポスターを使ってるパブリッシャーが言えるかよってのが本音ではある

    4376
    名前なし 2021/01/14 (木) 14:13:26 f4c85@3cece >> 4357

    陸のベトナムで流れるらしいプロパガンダ放送はセーフなんだろうか?

    4377
    葉1 2021/01/14 (木) 14:15:09 修正 74793@2af76 >> 4357

    懐かしいなぁ…。男性音声だったのがいつの間にか女性音声になって話す内容が変わってたんだっけ?そういえばあの音声って今は消された気がするね。昨年一時期ベトナムがマッチングフィルターから消滅してた時期があったんだけど、それ以降流れてない気がする。あと政治ネタだとちゃうちゃう♪かな
    追記:カスバでナム行ったけどやっぱ放送されなくなってる。ランダム再生だと分からないけどやっぱ政治問題が危惧されて(?)消したっぽい。音関連で色々あるGaijinなのでバグかもしれない

    4472
    名前なし 2021/01/14 (木) 19:47:25 8f79e@12879 >> 4357

    C地点付近のあの放送なくなってたのか、最近てんでマッチングしなかったもんで知らんかったわ。