WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 4180

51999 コメント
views
8 フォロー
4180
名前なし 2021/01/13 (水) 18:56:57 bec9c@ea867

日本ツリーにPV-2D来ないかな。使い物にならない国産爆撃機を差し置いて爆装、武装ともに最強の重爆として運用できるのにw

通報 ...
  • 4187
    名前なし 2021/01/13 (水) 19:22:49 a2965@6fb0a >> 4180

    gaijinだからな、バランス無視してP-3Cまでぶっ飛び実装しても驚かん

    4189
    名前なし 2021/01/13 (水) 19:23:55 8566c@712d1 >> 4187

    逆にそこまで行っちゃうと対潜に特化しすぎててむしろ置物/経験値ボックスになっちゃうんじゃ・・・

    4191
    名前なし 2021/01/13 (水) 19:29:28 修正 a2965@b2ca3 >> 4187

    爆装2000lb×18やぞ・・・?運用制限がはっきりしない(積載8トンに見える資料と、特に制限なしに見える資料がある)けど。BR次第で餌か壊れかの2者択一よ

    4316
    名前なし 2021/01/14 (木) 10:28:36 eb847@b3699 >> 4187

    日空に使える重爆はいらない。独空みたいになったら困る。空RB