WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 33248

51999 コメント
views
8 フォロー
33248
名前なし 2021/04/21 (水) 13:45:33 25d2e@e9a60 >> 33240

WT基準だと0mで533mm ちなみに3BM48は3BM46に装薬を付け足した状態の呼称らしいね

通報 ...
  • 33257
    名前なし 2021/04/21 (水) 14:19:48 c56a0@bb73a >> 33248

    APFSDSにも炸薬って詰め込めるのか

  • 33258
    名前なし 2021/04/21 (水) 14:23:42 e909d@3714a >> 33248

    装薬と炸薬の区別がついてないのは草

  • 33259
    名前なし 2021/04/21 (水) 14:35:17 32807@f97df >> 33248

    これはワロタ

  • 33260

    あっ、撃ち出すための火薬が増えたってことか・・・。

  • 33267
    名前なし 2021/04/21 (水) 15:11:46 1a3f3@41736 >> 33248

    550いかないとは少し拍子抜けするな…。なんかGaijinはソ連MBTの砲弾に関してはすごい慎重だ

  • 33270
    名前なし 2021/04/21 (水) 15:45:46 修正 25d2e@e9a60 >> 33248

    ロシア語の説明と英語の説明で食い違ってるみたい ロシア語(多分原語なので大元)だとSvinetsのタングステンバージョンを出すことを考慮してるってあるのに英語版だと3BM48 Svinetsのタングステン版を出すってなってるんだよね 問題は3BM46,3BM59/60全部Svinetsって呼ぶのにタングステン弾芯なのは3BM60だけなのでロシア語(大元)だと3BM60出すかもしれないよって言ってるのが英語版だと3BM48に意訳?されてる ちなみに3BM60の貫徹は0mで642mm

  • 33304
    名前なし 2021/04/21 (水) 18:09:25 1a3f3@41736 >> 33248

    一体なんでそんなすれ違いが… しかし、それが本当ならソ連MBTもDM53並みの砲弾を手に入れるわけか。T-80U以外はまだ西側MBTと比較しても戦績が悪いみたいだからそれで改善されるようになるのかねぇ