WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 32980

51999 コメント
views
8 フォロー
32980
名前なし 2021/04/20 (火) 00:26:03 d6b4c@42eef >> 32978

味方の視界に入ってなければタグはそんなもんじゃろ。ドット消えるのは何だろね。単に見付けられてないだけだとも思ったが、アヴェンジャーなんかが切れた後遠くからしばらく見てると消えるという。

通報 ...
  • 32983
    名前なし 2021/04/20 (火) 00:39:25 cd373@4ff1d >> 32980

    以前は20km先でも近くに味方機が居ればタグが見えたはずなんだけど…視界周りの設定も最近のアプデで変わったのかねぇ

  • 33000
    名前なし 2021/04/20 (火) 01:51:33 0c031@307c4 >> 32980

    雲がリアルになったあたりから黒点が消えやすくなったと思う

  • 33006
    名前なし 2021/04/20 (火) 03:32:14 07f22@c64ea >> 32980

    視界のシステムの方がおかしいと思う…🐌が弄り過ぎたのか酷い時には目視しててもタグが消えたりするし。

  • 33016
    名前なし 2021/04/20 (火) 10:39:44 e14b1@3bc97 >> 32980

    10㎞以遠ではドットだが、10㎞からシルエットに変わるBV238とかもおるが、タグの出る自機視界は6㎞+くらいだったかな? 非ULQ環境のあたしでは友軍機(AI含む)にとらえられていれば30㎞以内ならタグが出るので、もしかしたらULQ環境によるものかも。ただし下方タグは1㎞以内でも消えることがあるね。