WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 32920

51999 コメント
views
8 フォロー
32920
名前なし 2021/04/19 (月) 20:03:12 bfadc@e2e3a >> 32896

E-Sportsを売りにしてる作品なんてほぼ全てが1~2年以内にサービス終了してるし、gaijinもやらなくていいと思ってるんじゃないかな

通報 ...
  • 32931
    名前なし 2021/04/19 (月) 20:34:00 8e965@3b914 >> 32920

    実際ユーザーもE-Sportsなんて望んでるのかって所だよね。そもそもバランス取れてるゲームが作れたとして、航空戦やら陸戦見て盛り上がる層がそんなにいるのかって話になりそう。個人的には余計なことしてゲームの寿命縮めるなら今まで通りやってほしい

  • 32969
    名前なし 2021/04/19 (月) 23:19:20 e14b1@3bc97 >> 32920

    んだね~。E-Sportsになるということは、うまい人が常に上位におり、事実上腕前のピラミッド(カースト?)が出来上がるから、初心者が定着しづらいのよね。WT(特に空)は少しこなせば上位ランカーの隙をついてしまう可能性も高いから、E-Sモード実装はいいけどすぐにSBより過疎化すると思われ。

  • 33028
    名前なし 2021/04/20 (火) 14:08:28 26af8@4d8ca >> 32920

    サービス終了してない定期