WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 32836

51999 コメント
views
8 フォロー
32836
名前なし 2021/04/19 (月) 12:59:41 9dd5e@1e5e0

まあゲームだからしょうがないけど、PE-8とかが対空砲の射程圏外からの水平爆撃で航行中の軍艦に命中させるとかいう日本軍もびっくりの戦法はどうにかならないか? RBならまだしもABだとこれで味方が全滅されかける

通報 ...
  • 32839
    名前なし 2021/04/19 (月) 13:06:19 修正 d6e35@c7cd3 >> 32836

    今は対空強者が増えて昔ほど暴れてないと思うけどなぁ…高度4000ぐらいじゃ普通に死ぬし。むしろ戦艦の周りにボルチモアとかがいると接近困難で辛い

    32840
    名前なし 2021/04/19 (月) 13:10:47 d780e@5180f >> 32839

    でも戦艦って遅いから取り残されがちなんだよな。それに対空マシマシな巡洋艦でも結構殺されてるし…

    32841
    2021/04/19 (月) 13:11:50 修正 9dd5e@d00cf >> 32839

    まあそっか、昔はこれでよく倒されまくったんで結構辛かったのよね… でも戦艦に乗ってる時は前線にいる味方がいつのまにかいなくなってて、自分が最前線にいるってことがよくあるから、あまり対空が強い艦に頼ることができないのよね…

  • 32856
    名前なし 2021/04/19 (月) 15:17:13 d45f9@ee529 >> 32836

    戦艦で雑魚しばいて気持ちよくなりたいから爆撃機何とかしろってことでおk?そら海も過疎るわな

    32869
    名前なし 2021/04/19 (月) 16:33:03 4a54f@0e414 >> 32856

    戦艦にやられて顔真っ赤なんでしょ

    32877
    名前なし 2021/04/19 (月) 17:25:09 07f22@c64ea >> 32856

    戦艦以外も航空機地獄なんだよなぁ…だから海過疎るんだよ。

    32888
    名前なし 2021/04/19 (月) 17:57:04 963c7@d2f1f >> 32856

    海どころか陸も航空機地獄という。どうなってんだゲームバランス

    32895
    名前なし 2021/04/19 (月) 18:37:28 3bddd@5df8c >> 32856

    統合戦場自体は賛成してるけど今の空要素はアカンわ 少なくとも空モードと陸RBや海とでBR別個に決めるくらいはやらなきゃ駄目だろうに

    32902

    ただのネガキャンだぞ、やるわけないだろあんなモード

    32923
    名前なし 2021/04/19 (月) 20:08:30 f4c85@596b7 >> 32856

    やってないのにわざわざネガキャンするとか暇なの?

    32937
    名前なし 2021/04/19 (月) 21:00:28 bfadc@e2e3a >> 32856

    エアプなのに批判してるのか...

    32939
    名前なし 2021/04/19 (月) 21:14:39 1f6d4@331ab >> 32856

    本来みえない下方への視界がね…だから陸海もあんなに航空機が暴れてる。

    32958
    名前なし 2021/04/19 (月) 22:37:30 1dc0e@631f3 >> 32856

    護衛不在ってのが一番まずい、制空権もへったくれもない状態でドンパチしてればそりゃ空から鴨られる(AIで良いから飛ばしておいてくれないかな?)

    33017
    名前なし 2021/04/20 (火) 11:16:16 108a4@ee529 >> 32856

    やってないからこそネガキャンするんだよなあ...貴重な開発リソースを海に割かれるの納得いかないでしょ、あんなめちゃくちゃなゲームバランスだし

  • 32925
    名前なし 2021/04/19 (月) 20:11:34 b649e@0ec6c >> 32836

    艦載機限定ならある程度改善されそうだけどね

    33091
    名前なし 2021/04/20 (火) 20:28:43 159d8@21817 >> 32925

    日米の強さがえげつないことになるな