WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 32823

51999 コメント
views
8 フォロー
32823
名前なし 2021/04/19 (月) 11:01:25 e909d@aadfd

ダメージモデル変更で存在意義を失った砲弾を何時までも残しておくの何なんだろうな。たまに砲弾を削除するから削除なんて絶対にしないってスタンスではなさそうだし、なおさら放置してるのが分からん。RP無駄に使わせたいだけか?

通報 ...
  • 32825
    名前なし 2021/04/19 (月) 11:09:01 adb5d@c10a0 >> 32823

    実装当初から榴散弾という使い道がない砲弾があるゲームだからな。残しておくというよりめんどうだから放置してる説

    32842
    名前なし 2021/04/19 (月) 13:11:53 d780e@5180f >> 32825

    ソ連戦車の榴散弾は代用徹甲弾として使われてたからだし、ゲーム内でも貫通力の低い初期徹甲弾としての使い道はちゃんとあるぞ

    32884
    名前なし 2021/04/19 (月) 17:48:29 c707e@f5de5 >> 32825

    榴散弾は信管が敏感なので普通の徹甲榴弾では過貫通する紙装甲相手でも信管作動してくれるという地味な利点もある

  • 32833
    名前なし 2021/04/19 (月) 12:47:13 d06a7@5413a >> 32823

    無くて困る事は将来もしかしたらあるかもしれないけどあって困る事はないやろ いっぱいあった方がええんや

  • 32835
    名前なし 2021/04/19 (月) 12:51:13 519b7@87d36 >> 32823

    米車のAPCR2種類はやめろ

  • 32845
    名前なし 2021/04/19 (月) 14:06:28 修正 a095f@d3aa6 >> 32823

    ちなみに改修に必要なRP量はランクごとに決まっててそれを改修項目の数で割ってるだけだからもし削除されても他の項目の必要量が増えるだけで変わらんよ