WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 18734

51999 コメント
views
8 フォロー
18734
名前なし 2021/03/02 (火) 00:33:16 4f3e4@405a7

もしかしてIOS版のWTAssistantにあるTacticalMapって陸海に対応してない?

通報 ...
  • 18736
    名前なし 2021/03/02 (火) 01:02:24 f8d52@177ce >> 18734

    前は陸も見れてた気がした・・・(すごい昔であやふやですまん) ぶっちゃけTacticalMap目当てならサードパティー製のアプリの方が精度も見やすさも良かったり・・・。(ポート8111のデータ読んでるだけだからアプリ入れなくてもブラウザのアドオンでもあるよ)

    18774
    名前なし 2021/03/02 (火) 14:34:17 修正 4f3e4@405a7 >> 18736

    試して見たけど上手くいかず...
    PS4じゃぁダメなんかね

    18790
    名前なし 2021/03/02 (火) 17:36:24 修正 f8d52@177ce >> 18736

    PS4と同じルーター下でかつポート8111が解放されている状態でPS4のIPアドレス:ポートナンバー(8111)を入れてダメならダメだな・・・たぶん(ごめんね自分PS4はで試したことないorz けど配信とかではPS4もサポートとか🐌は抜かしてたし、実際にやってる人の動画もあるんだけど最近の🐌はだらしねーからバグ放置とかざらだからなぁ・・・。)

  • 18743
    名前なし 2021/03/02 (火) 06:40:43 ae066@8f0f8 >> 18734

    航空機のHUDに表示されない情報を出すための機能なので、陸海は対応してないはず。ただ陸でもマップぐらいは見れたような気がする

    18811
    名前なし 2021/03/02 (火) 18:29:37 7145d@a5a43 >> 18743

    陸ABだけど別PCでマップ表示はできてますよ