WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 18729

51999 コメント
views
8 フォロー
18729
名前なし 2021/03/01 (月) 23:47:28 74793@2af76 >> 18727

先日ツイの方で「集計に時間がかかってるから準備ができ次第報告する。🐌のスピードで待ってて」と言ってたね。凄い大人の事情で言うとあまり当たりが出過ぎても困るから全ユーザーのカタカナ配布率を見てある程度の人数で収まるように調整中なのかもなぁ

通報 ...
  • 18730
    名前なし 2021/03/01 (月) 23:53:25 修正 bc218@854f8 >> 18729

    ゥー!バトルパスの抽選はもっと遅れるなこりゃ

  • 18745
    名前なし 2021/03/02 (火) 06:56:28 b3693@de2d8 >> 18729

    所詮データだしよっぽど妙なアナログ集計でもしてるんじゃなけりゃ、枝の言うように当選数調整で頭捻ってるんだろうなぁ。下手すりゃある程度どころか一番配布率の低いパターン探して…ってのも十分有り得そう

  • 18755
    名前なし 2021/03/02 (火) 10:35:34 68abb@6f443 >> 18729

    こういう事言うのもアレだが、100円1000円相当じゃなくて10万円相当だからな。まあDMMの気持ちがわからんわけではない