WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 18700

51999 コメント
views
8 フォロー
18700
名前なし 2021/03/01 (月) 21:48:48 53e1b@37c80 >> 18674

「空戦の力をつける」って言う目標の目指すところが分からないから曖昧なことしか言えないけど旋回したくなくて一撃離脱したいなら独が一番、ある程度何でも出来るようなのなら米がいいと思う。機体の層も厚いしでもやはり初心者一対一ならまず負けない日本がいいと思うなぁ。(木はそれ以外って言ってたけど)空戦技術は曲がらない機体に乗ってたら育つわけでも無いし後ろ取られてもどうとでも出来る強い機体から徐々に色んな機体に乗れるように慣れていけばいいと思う。一撃離脱とかの空戦技術はまず上手い人に機体性能を覆されて負けて、そのあと相手のやった事を真似してみるようなやり方が効率いいと思うし

通報 ...
  • 18767
    名前なし 2021/03/02 (火) 13:20:51 edfb5@8389b >> 18700

    これ。まずは相手の動きを追って覚えるものだよ。本当に初心者なら零戦とかで相手を機械的に追う所から始めたら良い。エイムと敵の動きに慣れたら所謂OP機に乗って好きに暴れて、普通の機体に乗ったらOPと同じ事を性能的に出来る範囲で再現すれば良い。