WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 18693

51999 コメント
views
8 フォロー
18693
名前なし 2021/03/01 (月) 21:37:04 c35c5@0ac83

画像1 すごい今更だけど最初この画像見た時に「どういうことこれ?」って思ったけど、今回の報酬に関連する画像なのね

通報 ...
  • 18694
    名前なし 2021/03/01 (月) 21:40:47 e9502@e3c57 >> 18693

    今回のバトルパスでもらえるサンチュリオンが、核実験を生き延びた経緯があるんじゃないっけ。 もしかしたら全くの的外れかもしれないけれど。

    18697
    名前なし 2021/03/01 (月) 21:46:42 修正 f8ee6@c6885 >> 18694

    センチュリオンmk5/1のページの史実に記載されてるけど枝のいうことであってるっぽい、まさに核爆発の爆心地に近い位置に置かれて爆破を受けたよ、その後同車両は除染後ベトナム戦争に投じられて被弾するも破棄されることもなく戦争から帰還後も兵舎に保存されてる中々波乱に満ちた経緯があるらしい、それが今回のバトルパス報酬の渾名がアトミックタンク