WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 18687

51999 コメント
views
8 フォロー
18687
名前なし 2021/03/01 (月) 21:19:38 4b91b@8a7ff

DEV鯖に「逆推力」のキー設定があったけど、軍用機で逆噴射出来るのって、ビゲンとトーネード以外で何があるんだ?

通報 ...
  • 18689
    名前なし 2021/03/01 (月) 21:28:03 2d521@e203f >> 18687

    スウェーデン戦士としてはビゲン実装の予兆としてかなり気になる項目なんだが…

    18692

    HUDやら逆噴射にマーベリックと、ビゲンは実装までの障壁が大きかったけど、次のアプデで全て解消されちゃうんだよな。

  • 18691
    名前なし 2021/03/01 (月) 21:33:56 74793@2af76 >> 18687

    記憶が正しければソ連辺りがテストで用いてた記憶がある…けどまぁ知っての通り当然正式採用はされてないね。キーコンは何年も前に増槽投棄がしれっと用意されて、しれっと削除されて結局今に至るまで実装されてないという前例もあるので期待半分程度に思った方が良いと思う

  • 18695
    名前なし 2021/03/01 (月) 21:41:00 d780e@0bbbc >> 18687

    そういやWTに出てくるようなプロペラ機でリバースピッチにできるやつとかないんかな。フラシムだと単発ターボプロップとかでたまにそういう機体があるけど

    18698

    軍用機に装備する必要性が薄いからなぁ…。練習機/COIN機が実装されれば出来そうなのはありそうだけど現状では多分出来る子は居ないんじゃないかな

    18699

    フェザリング出来るやつはいるね Do335とか

    18702
    名前なし 2021/03/01 (月) 22:01:53 4cc8d@5ab74 >> 18695

    レシプロでやったらギアとか壊しそうだな