WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 18612

51999 コメント
views
8 フォロー
18612
名前なし 2021/03/01 (月) 15:16:44 d780e@0bbbc >> 18605

アップデート1.6で名称が変更されたけど日本語版は更新されてないみたい。このウィキは基本英語名称なので一応名称変更対象ではある(管理人さんはさらに忙しくなるけど…) ぶっちゃけアヴェンジャーMk.IとMk.IIの違いはグラマン製のTBF-1かゼネラルモーターズ製のTBM-1かというだけなので実質的には同じ

通報 ...
  • 18615
    名前なし 2021/03/01 (月) 15:26:42 76b86@7cebc >> 18612

    カウルフラップが少しちがうのよ、その原因はキャブレターインレットの位置が微妙に違うことなので、エンジン回りを整備する場合は、気を付けいないと互換性がない部品もあるのよ。シャーマンズに比べれば大分ましだけどいくらアメリカでも統一規格を準備するのは大変だったという話よ。

  • 18616
    名前なし 2021/03/01 (月) 15:33:41 74793@2af76 >> 18612

    航空機周りだとスピの9と16(ローマ数字じゃないのは気にしないで)とかも似た感じだね。同じマーリンエンジンを積んでるけどパッカードと本国マーリンでは微妙に工具が異なるので現場で混乱しないように型番をわざと変えてたり

  • 18618

    てっきり互換性のあるものだと思い込んでた、サンクス!