名前なし
2021/02/24 (水) 05:03:04
7a028@f1bdd
このゲームの上手さの指標て何なのかな...勝率だと小隊の有無で変わってくるし、相対評価も今一良くわからないし、ThunderSkillも微妙だし...目指すべき指標がないとこれ以上上手くなれない気がする
通報 ...
凍結されています。
K/Bが大事なんじゃないかなぁ。 K/Dは空なら1キルして宇宙旅行なり陸なら芋で死ぬほど上げられるけど、K/Bは毎試合コンスタントにキルを重ねないといけないからこれが高い人は上手いなぁって思う まぁ自分は尋常じゃないくらい下手だから人に上手い下手かなんて言える立場じゃないんだけどな!
Bってなんだ...Sでは?
バトルでは?
後方にこもって拠点を監視し狙撃する方が拠点制圧しにいって狙撃されるよりうまいということ…?
勝率:60% 相対:79 K/D:3.7 K/B:4.5 だから中堅て所かな...周りにプレイヤーが居ないからよくわからんけど、エンジョイクランに拾って貰えないかなぁ
born to kill じゃないか、ちょっと中二はいっている?
K/S重視だと不利な試合の時にそもそも参加せずに退出する悪質プレイの発生原因になるんでK/B(バトル)とかK/M(マッチング)とかの言い回しがある
K/BはわからないがK/S4.23 K/D15.75だったわ俺もクラン入りたい
スポーンだと装備変更とかで抜けるほど下がっていくからバトル数が妥当かもね
↑×2 典型的な芋プレイヤーだね...誰も君を入れたくないよ
↑非表示推奨 煽りカス
(陸の場合だけど)上手いヤツのスタンドプレーだけで勝てるゲームじゃないしなぁ。芋遠距離狙撃に長けてても前線崩れて押されたら負けるし、勢い盛んな切込み隊長だって後衛がしっかりしてなきゃ押え込まれるし、数値というより試合の状況読めるかどうかってのが「上手い」の基準だと思ってたり…
これはほんとそう。めっちゃキルしたのに負けた!って試合なんかは、結局のところ戦線のウィークポイントを放置してザコ敵を狩りまくった結果に過ぎなくて、状況読めてなかったなって思う。そりゃ味方が苦戦してる傍らで一人勝手に動いてりゃキルもとれるわなと…
1拠点の最前線で次々くる敵車両を端から弾薬庫抜いてワンパンして、5両目くらいでワンパン出来なくて決壊、その間一切援護なしみたいなこともよくあるけどな。
空RBもそんなものだよ。結局どんだけ頑張ってもゲージ削りきられたら意味がないし、前までと違って一人で大差を覆すには時間も足りなくなった。それを踏まえても空戦の方も強いだけでなく戦況が読めてようやくエースと言えると思うよ。結局どれだけ強くても、それが勝利を犠牲にして得たキルであれば脳死キル厨と大差ないしね。
囲碁じゃないけどさ、そのステージの要の石みたいな地点に居座ってる敵車両を排除できるかどうか(しかもその場所は戦況によって変わる)だと思う。
空なら1on1トーナメントの順位とか
陸で相対高い人は上手い下手はともかくしぶとく戦うのでチームのためにはなる