WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 16849

51999 コメント
views
8 フォロー
16849
名前なし 2021/02/24 (水) 01:08:26 b2bb3@663c2

陸BR5.7の英独連合軍アメリカに大敗するクソ雑魚でワロタw中身の伴ってないドイツにどんどんBRの上がるイギリスこれはバランス取れてますわw

通報 ...
  • 16850
    名前なし 2021/02/24 (水) 01:10:25 修正 0bfa7@6b7a9 >> 16849

    英はセンチュリオンが上がったせいで根本的に車両数が不足してるのよね 5.7ではコメットとチャレンジャーくらいしか主力張れるのが居ないから相当苦しいし、それなら6.0にコメットなどを混ぜた方がマシとも言えるし。

    16862
    名前なし 2021/02/24 (水) 01:41:32 修正 b2bb3@663c2 >> 16850

    6.0でやると6.7に吸われそうで怖いんよね。5.7ならトップ多そうだし。重戦車狩りタスクやろうと思ってイギリス選んだんだけどドイツ味方の方が多いし失敗であった

  • 16892
    名前なし 2021/02/24 (水) 07:41:59 8437a@4df85 >> 16849

    でも敵に英が混ざってから露骨に裏取側面とりがしにくくて面倒になったよな

    16981
    名前なし 2021/02/24 (水) 14:47:20 b2bb3@663c2 >> 16892

    ドイツだけなら角待ちに割とひっかかるんだけどアメリカ相手だと(どうせ出てくるんだろ?)って待っててもちゃんと確認してくるんだよな。アメリカとイギリスで戦わせて欲しくないです