WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 16835

51999 コメント
views
8 フォロー
16835
名前なし 2021/02/24 (水) 00:30:06 c35c5@0ac83

イタリア戦艦がそのうち来ると期待して、今進めてるけど、ライモンド・モンテクッコリの開発で心折れそう… モンテクッコリを開発するのはトレントを使わなきゃいけないけど、トレントはランク4なせいで、ボトムばっかりで格上艦にボコボコにされるから、いっそモンテクッコリはランク4にして、ランク5に新たにルイージ・ディ(以下略 級を実装してくれればかなり楽になるんだけどなぁ

通報 ...
  • 16854
    名前なし 2021/02/24 (水) 01:29:27 4b380@53695 >> 16835

    今のイタリア海軍外洋ツリーよく見たらライモンドの開発は(通常ツリーだと)トレントしか使えないから地獄だな、ツリー分割前にザラまで開発しておいてよかった……Dev鯖でポーラの喫水線バグが治ってたからお買い上げするのも一つの手よ。

    16856

    いやぁ、ポーラの価格8000GEは高い、高くない?

    16864
    名前なし 2021/02/24 (水) 01:45:51 4cc8d@5ab74 >> 16854

    やっぱ大型小型でツリー分けするのはいいけど、縦ツリーじゃなく横ツリーでよかったよな。