確かに妙に加害できない時があるなと感じる時はある。履帯もあの当たり方で破壊できないのかと思う時も多々ある。日本のラグ環境の中で画面上の表示と実際の処理が違うんだろうなと思うのは、砲塔振ってる相手にタイミング見計らって真正面から防盾あたりに攻撃した時、貫徹したAPFSDSが何にも危害を与えずまっすぐ通り抜けていく時だな。どんな処理されてんだろうな
通報 ...
凍結されています。
だよねぇ…。まだラグで片づけられる話…例えば蔵上では明らかに抜けても鯖リプでは跳弾とかならまだ良いんだけど、履帯ヒットってどこに当たっても100%割れるはずでそれで軽減って絶対おかしいのよね。やっぱ処理関連がおかしい気がするのお
動いてると(平らな面への同じような角度の弾でも)跳弾多い気がしますね、撃ってる側にしろ被弾する側にしろ(≒LTが強い)