名前なし
2021/02/23 (火) 20:54:50
4cd78@79acd
最近、陸10.7戦場で戦うようになったけど、毎回どっちかが一方的で何かこう楽しさが無いというか…。でも10.7MBTに乗ってみたいし攻撃ヘリにも乗りたいしうーん…
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凍結されています。
遠距離から射線が通るしIRで動きがバレやすいから、一度リスキルに持ち込まれると動けなくなるし一方的な展開になりがち。マップも最新MBT同士の戦闘には向いてないような構成で射線が通りまくるし。つまり🐌が悪い。
いい加減高ランク専用のマップ用意して欲しいな。
高ランクRBは先に制空権を得た方が一方的に空から地上車両レイプしまくるモードだから、そこまでが勝負。航空機がスポーンし始めた辺りで終わり
SAMでヘリと航空機が完封されて地上出せずにジリ貧逆転敗北みたいなのもちょいちょいあるんだよね。陸は圧倒的なまでに押し込まれない限りは数を出してる方が勝つ(1抜けが少ない方が勝つ)ので出来れば限界まで戦ってほしいのが本音。圧倒的なまでに押し込まれたり空中戦力の封じ込めに失敗したら諦めよう!(格納庫バックポチー)
有能な奴が不利な側に居れば最期までSPAAG出したりしてくれるが、それと同じくらいの割合で有利な側も陸に残ってSPAAG狩りに押し上げてくる奴も居るから、よっぽどプレイヤーガチャに偏りないと逆転しないな
それに加えて一抜けされるともっと勝てなくなる 修理費が高いから一抜けしたくなる気持ちも分からなくはないが…
実のところ、アメリカのヘリ/CASが強いのは本来の姿というか…
大昔みたいにAI対空砲とか追加して欲しい
CASはたしかに強いんだけどヘリは現状ソ連のが頭二つ抜けてるね。もっともこれは米国ご自慢のロングボウヘルファイアとかアビオニクス類の再現が出来てない惑星上の制限が故。来たらゲームが崩壊するのは分かるんだけど何らかのアドバンテージは欲しいところだね
狭くてAIも居ないしリス地もスカスカのMAPに車両ぎっしり詰め込んで、航空機に「はいどうぞ」と差し出してる構成だからな。空は逆に飛行場に引きこもれるような構成だというのに
アサルトのごとく空爆をAIにしてもらったらマシにならないかな