WarThunder Wiki

ST-A3 / 7

150 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2020/12/19 (土) 12:44:37 92c8d@b3441 >> 3

せっかくSTB-1開発してたのに…せめて格納してほしかったですね

通報 ...
  • 8

    見た目・性能的にも61式改扱いで格納でも問題ないと思う...

  • 10
    名前なし 2020/12/19 (土) 13:33:21 68d4f@9bac7 >> 7

    いうてDEVのときにすでに判明してたわけだし、今までだとほかの国に比べてランクVにアクセスしやすすぎたから他国並みになっただけだぞ

  • 11
    名前なし 2020/12/19 (土) 13:38:49 5bd6b@a0228 >> 7

    日陸は最高ランクまで車両が少ないんだから、何をそう急ぐことがあるんや

  • 12
    名前なし 2020/12/19 (土) 13:55:06 d06a7@5413a >> 7

    他国からしたら超絶贅沢な悩みよなぁ HEAT持ちでオートローダーでおまけに修理費まで安いとか喉から手が出るほど欲しい

  • 13
    名前なし 2020/12/19 (土) 14:00:36 35bb4@9c997 >> 7

    あらかじめここに来ることはわかってたんだからさっさと終わらせて買えばよかったんやで。実際に友人はそうした

  • 14
    名前なし 2020/12/19 (土) 14:13:58 42e78@bec94 >> 7

    格納っていっても61式とSTA-3ってSTA-1&STA-2と違って半自動装填装置っていうかなり違う装備があるからなぁ

  • 16
    名前なし 2020/12/19 (土) 14:24:01 3c61c@4f91c >> 7

    来ることがわかってたんだからそれで終わらせなかったのは自己責任。ゴミゴミの産廃だったら話は別だけど普通に高性能なんだから恵まれてるよ

  • 17
    名前なし 2020/12/19 (土) 16:14:26 92c8d@b3441 >> 7

    そうですね…終わらせれなかった自分の責任かもです。頑張ってこっち開発して使って見ます…枝4

  • 20
    名前なし 2020/12/27 (日) 16:19:15 feea1@f0e6b >> 7

    俺もあと5000RPでSTB-1の研究が終わるところだったから、気持ちがすごくよくわかる