WarThunder Wiki

IJN Hyuga / 306

414 コメント
views
7 フォロー
306
名前なし 2021/07/22 (木) 12:10:09 88672@c7b5e

戦艦でも魚雷1発で沈む仕様をいい加減やめてくれないかな。弾薬庫はそんな柔らかなもんじゃないだろう。

通報 ...
  • 307
    名前なし 2021/07/22 (木) 12:17:20 3479c@c7cd3 >> 306

    その仕様はゲームバランスだろうね、巡洋艦以下で戦艦に対抗する為の救済措置かと

  • 308
    名前なし 2021/07/31 (土) 03:06:31 7f86f@851b5 >> 306

    今の環境だと軽巡洋艦どころか駆逐艦すらど真ん中に魚雷直撃させてもワンパン出来ないのにこいつはワンパンなの?

    309
    名前なし 2021/07/31 (土) 14:00:12 修正 5c42f@dac36 >> 308

    こいつの場合弾薬庫が多いから腹で受けても弾薬庫が吹っ飛ぶせいじゃないかな

    316
    名前なし 2021/08/30 (月) 15:23:57 124d0@1865c >> 308

    普通の魚雷だったらソ連12inを2,3発食らったぐらいの被害しか出ないし酸素魚雷腹でくらっても死ななかったことあるから当たり所が悪かったとしか言いようがない