WarThunder Wiki

IJN Hyuga / 227

414 コメント
views
7 フォロー
227
名前なし 2021/04/09 (金) 12:49:44 7aa0a@c75b4

なんか最近砲弾の威力が下がった気がする。重巡相手に2、3射当てれば沈んでたのになかなか沈まなくなった

通報 ...
  • 228
    名前なし 2021/04/09 (金) 15:48:34 3a69b@e8174 >> 227

    そう…?距離6000m位からの12門斉射がまともに当たれば即爆散か浸水転覆で撃沈出来るけどな…(RB)12000mでも偏差合えば2、3発はバイタルに飛び込んで大きな被害与えられるし、威力に困った事はないな。弾は相手が戦艦だろうがSAPしか勝たん

  • 230
    名前なし 2021/04/14 (水) 12:26:30 ad2c2@6023d >> 227

    一斉射で7発くらい当たれば重巡までなら修復不可能な損害を与えれるし、戦艦もHE時代は抜けなかった相手も貫通するようになったし。駆逐も過貫通が起きることはほぼ無いな。上部構造物に当たってるんじゃない?