WarThunder Wiki

IJN Hyuga / 131

414 コメント
views
7 フォロー
131
名前なし 2021/01/19 (火) 22:11:57 8091e@66d04 >> 130

あんまりいないしいたとしても爆弾魚雷で気が付いたら死んでるのでそこまで凶悪さは感じないかなあ。 火力は確かにあれど外れたら0だしそんなことしてたら確実に飛行機が飛んでくるし。

通報 ...
  • 132

    なんていうか 航空機だったら上昇火力、戦車だったら硬さ貫通があれば強いなあって言われるけど海はいくら強かろうが硬かろうが爆撃雷撃されたらもうなすすべなく死ぬしかないからあんまり荒れないんだと思うわ。マリーヤとかも実装時以外全く話題になってすらないし。戦車戦に近いボートだと強弱はっきりして荒れやすいかな。

  • 133
    名前なし 2021/01/19 (火) 22:51:11 d780e@0bbbc >> 131

    ボートはL/70とAK230持ちの火力が圧倒的すぎるのが荒れやすい原因かもね

  • 134
    名前なし 2021/01/20 (水) 00:00:56 3d133@33558 >> 131

    ボートは大型艦と小型艦が分離してなかった時期に初心者狩りが横行してたからそれで荒れたのもある

  • 135
    名前なし 2021/01/20 (水) 01:20:04 8a4f6@663c2 >> 131

    確かにマリーヤも実装決まった時あたりが1番騒がれてたねw今やコメント欄の寂しさたるやノースダコタより寂れているからな

  • 136
    名前なし 2021/01/20 (水) 01:29:49 d780e@0bbbc >> 131

    インヴィンシブルとフォン・デア・タンなんかDevブログで次アプデの目玉みたいに紹介されてたのに1つしかコメントが付いてないぞ

  • 138
    名前なし 2021/01/20 (水) 02:39:08 修正 8a4f6@7cf3f >> 131

    フォンデアタン君はコメントゼロ件なんだよなぁみんなもっと戦艦を盛り上げて