WarThunder Wiki

F2G-1 / 212

524 コメント
views
7 フォロー
212
名前なし 2021/02/15 (月) 22:53:21 d38fe@9c997 >> 209

かと思うと練度不足で4機の日本戦闘機に負けることもあるから困り者だな…(自分は勝った日独だったけど戦闘機は橘花2機と紫電と陣風(自分)だけで、アメリカ側は全機戦闘機だった)

通報 ...
  • 214
    名前なし 2021/02/16 (火) 16:15:08 9e59b@760cd >> 212

    4機のju288を追って全員低空へ→3機返り討ち→残り2機のタンクやスピットが上から被って喰い散らかして終了やグルグル旋回で各個撃破で終了も割とある。

  • 215

    そのときは2機がJu288に返り討ちにあい、先行した橘花がヘッドオンで2機持って行ってさらにトレインしてる奴をお互いにヘッドオンで1機落とし、高度が落ちたところにレシプロ組が到着して多い被さって終わり。今考えても理想的な勝ち方だったが、やっぱみんなで降りちゃだめだなぁと