WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629276

630839 コメント
views
19 フォロー
629276
名前なし 2020/10/28 (水) 00:52:55 修正 48891@dd9f8 >> 629139

全部ではない。実際15、14はフライバイワイヤじゃない。あくまで該当点数が多い物ってとこだろうなぁ。あんまり気にしてもしょうがないと思うんだけどね。自分はトップガンみたいに魔改造スカイホーク(第2~3世代)でいじめたい側だし。イーグルとかファルクラムを見てると空力処理というかブレンデッドウィングボディや胴体自体が揚力を発生するデザインが大事なんじゃないかな?なんて思うけども、これを言うとトーネードは可変翼だけど該当しないしF-20は第3世代に近い。ポストベトナム世代をひっくるめて第4って呼んでる感もある。モビルスーツみたいに明確な定義がないからね戦闘機の場合は。

通報 ...