WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629271

630839 コメント
views
19 フォロー
629271
名前なし 2020/10/28 (水) 00:49:33 f4c85@101cf >> 629268

ブースター点火キーに振るか100%が1段WEPでWEPが2段WEP辺りじゃない?もしくは史実ガン無視1段WEP省略か

通報 ...
  • 629287
    名前なし 2020/10/28 (水) 01:03:08 792c4@cb67f >> 629271

    カタログスペック採用する今までの傾向考えるとあくまで3分は運用上の制限であって理論上使えないわけではないとか言い出して常に2段WEPの数値出せるとかやりかねないな

  • 629290
    名前なし 2020/10/28 (水) 01:05:31 35bb4@977d6 >> 629271

    でも2段AB使い続けると爆発するんでしょ?その仕様実装してくれねぇかな

  • 629293
    名前なし 2020/10/28 (水) 01:10:50 bcb21@afaf1 >> 629271

    3分の制限?というのが直ちに危険な域になるほどピーキーなものだからとか、そもそも水メタみたいに専用の燃料がなくなるとかだったらそのまま使えなくなるだろうけど、寿命縮まるからやめろだったら別に変なダメージモデルを用意する方が寧ろ現実と乖離する事になるけどね

  • 629301
    名前なし 2020/10/28 (水) 01:39:17 792c4@cb67f >> 629271

    リンクエンジン加熱で爆発する可能性があるっていうのが理由だが可能性だから良いでしょとか言って延々使い続けられるのも現実と乖離するぞ。常に推力重量比1超えるならそれこそ第4世代ジェットの世界の話になってくる