名前なし
2020/10/28 (水) 00:47:23
792c4@cb67f
Mig-21bisの最大推力は2段階アフターバーナーを使った状態の数値だがどう再現するんだろう?WEP1段しかない今の仕様だと再現できないんだがまさか1段目のAB省略とかじゃないだろうな
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ブースター点火キーに振るか100%が1段WEPでWEPが2段WEP辺りじゃない?もしくは史実ガン無視1段WEP省略か
カタログスペック採用する今までの傾向考えるとあくまで3分は運用上の制限であって理論上使えないわけではないとか言い出して常に2段WEPの数値出せるとかやりかねないな
でも2段AB使い続けると爆発するんでしょ?その仕様実装してくれねぇかな
3分の制限?というのが直ちに危険な域になるほどピーキーなものだからとか、そもそも水メタみたいに専用の燃料がなくなるとかだったらそのまま使えなくなるだろうけど、寿命縮まるからやめろだったら別に変なダメージモデルを用意する方が寧ろ現実と乖離する事になるけどね
リンクエンジン加熱で爆発する可能性があるっていうのが理由だが可能性だから良いでしょとか言って延々使い続けられるのも現実と乖離するぞ。常に推力重量比1超えるならそれこそ第4世代ジェットの世界の話になってくる
なんじゃそりゃと思って調べたら要するに限界突破的なことができるのね。3分以上使うと爆発するとかそれなんてウルトラマン?
ヅダはゴーストファイターなどではない…(なお、ヅダのほうは勝手にエンジン推力が上がっちゃうのでこっちのほうがたちが悪い
むしろ燃費が悪化するだけで定常出力の範囲な既存のABと違ってエンジン寿命減らしてでも推力上げるから本来の意味のWEPに近いのはbisと言えるかもしれん
実は今のWTのアフターバーナーも左上にWEPって書いてあるだけに見えて実はパワーが上下できるみたいなんです。アフターバーナーの出力変更みたいな。100%とWEPのギリギリみたいなところにスロットルをすると微妙に速度が下がる。
100%→110%(AB1段)→wep(AB2段)とかもありそう
レシプロだと微妙に操作すれば白表示の101%からのWEPになるけどね