WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629230

630839 コメント
views
19 フォロー
629230
名前なし 2020/10/28 (水) 00:06:44 72b23@736c8

mig-21bis実装で他のジェットは全部産廃になるって事?F-4Eでも全く勝負にならないわけ?ていうかそんなにbisって強いの?

通報 ...
  • 629232
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:07:40 74793@2af76 >> 629230

    同じ話を何度も繰り返すものでもないので聞く前に上のいくつかの木をゆっくり読んでみて。読めば質問内容のすべてを理解できるだけにはもう話されてる

    629237
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:16:01 修正 72b23@736c8 >> 629232

    上の木読むと他の機体は全部産廃になるみたいなことを言ってる人いるけどマジックやaim-9jを振り切れる性能持ってるの?確かにf104じゃ勝負にならないけど高性能なミサイル積んだ機体なら対抗出来るんじゃないの?

    629239
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:19:22 48891@dd9f8 >> 629232

    どんなに強くても隙を晒せば死ぬ…

    629240
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:20:54 bcb21@afaf1 >> 629232

    9J持ちならまあ普通に対処可能だろ(F-4EJ使い

    629242
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:21:03 74793@2af76 >> 629232

    まっすぐ飛んで振り切るのは厳しいけど回れば回避できるシチュエーションはあるかと。元々Mig-21はその曲がるシチュが強みであり弱点(Eロス)だったんだけど、その弱点が克服されるのがbis。それに当然だけど単純に運用する上でも今の21以上に強くなる訳でミソ撃たれるシチュにもなりづらくはなるかと。当然だけど脳死で上に居ればスパローに食われるだろうし、後方警戒を怠ればミソに食われるのは避けられない

    629243
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:21:40 5fcd5@3c854 >> 629232

    もともとF-4はMiG-21に如何なる速度域でも格闘戦したら負ける&低空ではA/B炊いても振り切れない一方でMiG-21はSARHがなく長距離では一方的に撃たれっぱなし&9Jを避けずらいって感じだったし、bis来てもあんまり変わらなそう

    629264
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:42:54 792c4@cb67f >> 629232

    超強化された推力で今だとスパロー撃たれるような距離から一気に詰められるし機動性も上がって9Jも平気で避けるようになるんじゃねえの?

    629465
    名前なし 2020/10/28 (水) 17:36:16 59cea@42f2d >> 629232

    E/EJとSMTの比較はEJのページにある。端的に言えばSMT乗りがnoobでなければファントムには勝ち目がないってことだけど、bisとなると更にキツイ