WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629224

630839 コメント
views
19 フォロー
629224
名前なし 2020/10/28 (水) 00:03:12 74793@2af76 >> 629219

言うまでもないね…。現環境ですらF-4とMig-21以外に人権がないと言っても過言じゃない状況だったし…。21bisクラスってなると現状の最強一歩手前連中の派生型ですら対応が出来ないレベルのインフレ

通報 ...
  • 629227
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:04:55 35bb4@977d6 >> 629224

    これを見越しての制限撤廃だったのでは?きょうT-2乗ってたけどそれなりに10.3トップマッチにも当たったし

  • 629228
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:05:10 修正 16990@d526c >> 629224

    CL-13B(RB9.7)の墓が立ちますねこれは……

  • 629229
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:06:41 74793@2af76 >> 629224

    制限撤廃すれば下がクソゲーさせられるので正直解決になってないんだよね。次シーズン9.7で21bis相手にさせられるようなもんだから…(F86Fで10.3相手のクソゲーよりはマシか…)

  • 629234
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:10:13 792c4@cb67f >> 629224

    今ある機体の派生でbisと戦える奴いる?ミラージュ3との間に5挟むけどクフィールかF-4EJ改にAAM-3あればギリギリくらい?

  • 629236
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:14:46 00347@5413a >> 629224

    とりあえずミサイルがへなちょこのイギリスと鉛筆がツリートップの中国、イタリアは死んだ 他の国も厳しい戦いになると思う

  • 629238
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:17:32 37560@851b5 >> 629224

    どのみちフレア付いてないしAIM-9Jとスパローの餌な事は変わりないんじゃね。MiG側はこれまでを旧世代にするようなミサイルが追加されるわけでもないし

  • 629241
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:21:01 00347@5413a >> 629224

    bisの積んでるR-60M全方向交戦能力持ちやぞ どこからでも撃てる

  • 629245

    60(M)は対欺瞞性が0の子なのでフレアさえあれば問題はないと思われる。あとロケットを前に撃つだけでもそっちへ飛んでく。え?フレアがある機体ぃ?ロケットなんか積まない?そういう事よね…

  • 629247
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:27:14 37560@851b5 >> 629224

    というか追加されるのはR-60MではなくR-13M…まあでもこれはこれでフレアに騙されづらくはなるのかな。

  • 629249
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:30:18 35bb4@977d6 >> 629224

    R-60Mには言及されてなくない? それにどの機体でも後方警戒怠れば即死する戦場だし…ただ、今までなら格闘系の機体なら格闘で戦えばよかったけど、エンジン大幅強化でエネ保持がよくなってるから厳しくなるだろうし、逆にbis側は食いつかれたら逃げれる。ファントムは食いつかれたら振り切れないし、振り切られるとなるとかなり厳しいかな…唯一の救いは、フレア巻けば割と簡単にR-60が逸れてくれることだな

  • 629250
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:32:06 db0eb@17711 >> 629224

    ファントム組はミサイルを更新すれば拮抗出来そうだけど他は・・・

  • 629251
    2020/10/28 (水) 00:33:40 修正 74793@2af76 >> 629224

    今回は言及がないけど史実で装備している上に60Mはクライアントで既に実装されてるので特別に制限を入れる訳でなければ装備しててもおかしくはないんじゃない?訂正、下で補足

  • 629252
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:33:46 35bb4@977d6 >> 629224

    つっても更新先は9Lだしそうすると必然的にR-60M来るからなぁ…そうなったら割とクソげーでは?まあF-15来たら確定でそうなってるだろうし早いか遅いかの問題なんだけどさ。

  • 629254

    ああ言及されてないんかスマンかった。ただ遅かれ早かれ9Lの実装時には間違いなく来るだろうねぇ

  • 629258

    あっでも9Lが装備出来る子が装備してないので制限が入る可能性が高いか。9Lが来たら完全にゲーム性が崩壊するだろうね…。アレIRCMも無効化出来るしフレアも機能しないから撃たれたら早期に気付いて思いっきり回しでもしないと対応できないよ。逆に言えば惑星の現世代でも高機動力+早期発見なら回避も出来るんだけど…

  • 629266
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:46:41 35bb4@977d6 >> 629224

    ↑つまりファントムは死ぬ…と。ちょっと話はずれるけどそのの環境にF-1にL積んで放り込んだら意外といい戦いしそうだなと思った()

  • 629278
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:55:18 792c4@cb67f >> 629224

    9Lが一般化した状態でF-1来ても本体性能の低さやフレア無しじゃ厳しいでしょ。他より先行してもらうくらいじゃないと戦えるとは思えない

  • 629283
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:57:58 35bb4@977d6 >> 629224

    だからこそ今9Lの先行投入を!する訳ないよなぁ…

  • 629308
    名前なし 2020/10/28 (水) 01:59:50 b9e52@2b239 >> 629224

    AIM9Lはハリアーと一緒に実装だと思うんだよね、超音速機に乗るのは1年後ぐらいじゃないかな。