WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629190

630839 コメント
views
19 フォロー
629190
名前なし 2020/10/27 (火) 23:47:18 792c4@cb67f >> 629181

戦闘中いちいちそんなの見てる暇ないからエフェクトとかどうでもいいしそれよりもゲームバランス壊れる方が遥かに問題

通報 ...
  • 629195
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:50:39 35bb4@977d6 >> 629190

    果たしてMIG-21bisに対抗できる機体は現れるのか!?次回「ファントム、死す」お楽しみに!冗談じゃねぇんだよなぁ

  • 629199
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:53:04 74793@2af76 >> 629190

    そもそも現行トップのファントム以下はどうしろって話なんですわ…。まさか他のアッパーで横並びにせず更にインフレさせるとはね…

  • 629202
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:54:32 bcb21@afaf1 >> 629190

    ただシューティングしたいだけならそれでいいけどこのゲームは雰囲気がゲームバランスと同等以上に最重要項目と言っても過言ではないからそこ蔑ろにしたら魅力半減どころでは済まない

  • 629218
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:59:21 35bb4@977d6 >> 629190

    まあそもそもファントムはMIG-21との相性悪いからなぁ…それをミサイルと格闘できるその他の機体よりも高いエンジンパワーで補ってたわけだが、ファントムは振り切れなくなるし、格闘機は振りきられるしで敵なしじゃね?