WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629154

630839 コメント
views
19 フォロー
629154
名前なし 2020/10/27 (火) 23:28:10 229c2@5df83

ソ連機だけ異常に火が消えやすいんだけどどうなってんのこれ……

通報 ...
  • 629163
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:30:42 cb771@c4169 >> 629154

    ソ連機は消火器着いてるから燃えても機体は脆くなるけど生きる事が多いよ。相手として出てきたら、燃やしたあとも木っ端微塵になるまで打とう!

    629184
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:42:39 229c2@5df83 >> 629163

    クソウザいなそれ どんだけ露骨に優遇すんだか

    629188

    って言っても機体自体は運動性以外ゴミだからその…基本ソ連は上取れないから高度優位を作り続ければ勝手に落ちるよ。

    629263
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:42:48 61ce0@41e17 >> 629163

    露骨に優遇(空の断トツ不遇枠)

  • 629180
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:42:01 修正 de3c1@b6a54 >> 629154

    消えやすいか・・・?機体によるんだろうけどyak9U乗ってると全く消えないのは置いといて日米もわりと消えるの見るから最低でもエレベーターは吹き飛ばした方がいいと思う

  • 629187
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:45:16 bcb21@afaf1 >> 629154

    消化器がどうこうって話もあるけど他国の機体と比べて消えやすいとは体感思わない…大抵燃え尽きて死ぬわ

    629215
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:58:52 74793@2af76 >> 629187

    消火器がある機体はちゃんと表示されてるので流石にこれらの機体は効果があると思われる(というかないと困る)。だけどシーリングの有無という条件を揃えれば基本的にどの機体も消火率は一緒だと思うね。ここだとよく~機は消火しやすい!って言う人が居るけど

  • 629205
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:54:37 60e97@7ef84 >> 629154

    烈風の方がよっぽど消える。試行回数が少ないだけしょ。

  • 629222
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:01:54 1dc0e@e9cc0 >> 629154

    燃料タンク小さい・限界速度低い・加速良い、と言うシステム的な恩恵をフルコンボで受けてるから…

    629225
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:04:11 cb771@c4169 >> 629222

    その恩恵が全部死ぬくらいには武装と高高度性能ゴミだぞ♡

  • 629257
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:36:13 af25c@5cc8c >> 629154

    問題はこういう”消火”装備を搭載していてもソ連機以外には実装しないまま何年も経ってること