WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629153

630839 コメント
views
19 フォロー
629153
名前なし 2020/10/27 (火) 23:27:42 7578a@884bf

プレイ歴一年くらいだから何とも言えないんだけど、今回のmig21やちょっと前のレザーバックサンボル、p51cといい、既存のモデリングをある程度流用(?)して🐌<「新機体です!」みたいなの多くない?前からですかね。

通報 ...
  • 629158
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:29:33 af25c@0e01f >> 629153

    そもそも8年前から使い続けてるモデリングの更新止まってる時点でな

  • 629161
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:29:55 bd193@8ae43 >> 629153

    新規モデルは金がかかるからね、ある程度既製品から流用きけば手間隙惜しめるし仕方ない。その点は多分海軍のほうがすごい食ってるだろうし空陸は割をくらわざるをえないのかも

    629168
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:32:41 74793@2af76 >> 629161

    本来は海なんてユーザーが全然居ない死にコンテンツにそんなモデリング費用を割くべきじゃないんだけどね

  • 629177
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:40:25 739cf@cd9c5 >> 629153

    そういうマイナーチェンジモデルこそこういうゲームだから実装してほしいって思うんだがねぇ。4号とかシャーマンとかまだまだ実装数足りてない。もっと微妙な変化でいいからマニアックなモデルをたくさん出してくれ!

  • 629179
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:41:20 修正 37560@851b5 >> 629153

    プレイ歴8年だけどそれはサービス開始時から変わらんと思うよ。そもそも既存の派生を実装しなかったアプデなんてないんじゃね。というかレイザーバックのサンボルなんて長年ユーザーから渇望されてた機体だし既存の派生機種でも需要がある事を🐌は理解して宣伝してる

  • 629211

    実際大型艦のモデリングは凄いし、派生機体(車両)もかっこいいの多いから、気長に待ってみますか。ありがとう。

  • 629217
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:59:12 bcb21@afaf1 >> 629153

    余談だが前回追加されたレイザーバックサンボルもP-51Cもリモデルされた個体だよ。既存機も早くリモデルしてほしいが