WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629133

630839 コメント
views
19 フォロー
629133
名前なし 2020/10/27 (火) 23:17:58 0f4ca@02b4e >> 629113

ぶっちゃけ実装済の21ファミリーと21bisって劇的な変化あったっけ?背中の電子機器は新しくなったけどゲームだと違いわからなさそう

通報 ...
  • 629138
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:21:29 792c4@cb67f >> 629133

    推力が桁違いに跳ね上がっている

  • 629152
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:27:40 00347@5413a >> 629133

    エンジンパワーが物を言うジェット戦場でただでさえ並以上にはあったMig-21の推力を滅茶苦茶上げたんやぞ それを多分10.7に実装する(フォーラムでこいつの為にBRを拡張はしないって明言した)んだから頭おかしい

  • 629165
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:31:39 35bb4@977d6 >> 629133

    これ、ファントムでどう対処するのが正解だろか?格闘はもってのほか、たぶん水平でも振り切れないとなると不意打ちしかなさそうな…

  • 629170
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:33:04 792c4@cb67f >> 629133

    会敵前にスパローで落とせなかったらJアウト Mig-21にキル入らない位置で行うとさらによし

  • 629174
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:37:35 35bb4@977d6 >> 629133

    敵前逃亡で草。まあよく考えたらSMT/MF相手でも別に変わらなかったことに気がついた

  • 629178

    現状ゲーム内で推力比率1を超える(それか0.98だっけ?)唯一の機体が英国ファントムなんだけど、格闘も不得意でミサイルもFCS連動がなかったり誘導失敗が多かったりと一級と言えない機体だが、その推力比率だけで他の機体をゴリ押せるくらいには強い。

    それをデルタ翼で高速性能が良く、武装・格闘能力に恵まれているMiGにつけたらどうなるかなんて考えたくもない。

  • 629186
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:44:36 792c4@cb67f >> 629133

    そいつら相手なら上手くやれば離脱出来てたのがそれすら出来なくなったからな。まともに戦闘してたら相手にならないから先にクソゲーしかけるかさっさと帰るかしかないでしょ