WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629126

630839 コメント
views
19 フォロー
629126
名前なし 2020/10/27 (火) 23:15:32 16990@d526c

陸RBの飛行機乗りに聞きたいんだが、当たらない対空射撃でもプレッシャーにはなるの?

通報 ...
  • 629128
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:16:14 8a2dd@4bb48 >> 629126

    多少はなる、ただ相手の性格にもよると思う

  • 629130
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:17:16 8cd22@1fa65 >> 629126

    安定した爆撃姿勢を取らせないようにすることはできるから有効。カミカゼしてくる連中にはあんまり意味ないかも。

  • 629132
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:17:56 af25c@0e01f >> 629126

    表示されてる曳光弾とサーバーが処理してる位置がずれてるせいで機体の下を潜り抜けてる弾に撃墜された判定とかあるからそういう意味ではストレスになる

  • 629137
    2020/10/27 (火) 23:20:52 修正 16990@d526c >> 629126

    じゃあ一応対空車両も編成しとくかなぁ。まるで当てられないから編成に適当な軽車両入れるか対空車両入れるか悩んでたのよね。

  • 629405
    名前なし 2020/10/28 (水) 14:40:24 08024@bb428 >> 629126

    同じ対空車両使ってる奴から言わせて貰えば当たらない対空射撃をされると敵機が寄って来なくなって撃墜チャンスが減るからもっと引き付けて撃って欲しい