WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629074

630839 コメント
views
19 フォロー
629074
名前なし 2020/10/27 (火) 22:19:40 35bb4@9c997 >> 629045

これ、西側ジェットも何か来るかね?来るとしたら…F-8かF-5?…無理だな、釣り合わん。

通報 ...
  • 629083
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:22:55 74793@2af76 >> 629074

    先日ネタで言われてたF-14が来ても正直おかしくないな。こんな糞みたいな環境にしてまで実装するのは全然嬉しくないが

  • 629089
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:24:15 bd193@8ae43 >> 629074

    フォーラムで1.103でF-14/15/16は出ないといわれていたからF-8が精々かと...

  • 629092

    14/15/16はそれはそれで強すぎるからねぇ…

  • 629102
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:34:20 56a0a@e51f9 >> 629074

    F-8とF-5Eは対抗馬にしては不十分だし、やっぱF-20かなあ?

  • 629103
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:39:52 37560@851b5 >> 629074

    F-8でもF-5Eでもいいから来てくれー。というかフォレスタル級実装すんのにF-8来てくれなかったら何載せるねん。

  • 629104
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:42:08 59cea@1ccea >> 629074

    F3Hで布石は打ってたしF-8なんだろうけど対抗できるのか...?

  • 629108
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:48:04 修正 37560@851b5 >> 629074

    対抗できるかどうかはミサイル次第。J積めるなら余程加速がゴミじゃなけりゃ戦える。しかし積めんのか…?一応リークではE型までは確定してるようだが

  • 629109
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:50:42 74793@2af76 >> 629074

    モデルもあるE型だろうけどそもそもミソの時点で劣ってるからなぁ。スパローも積めないから威圧も出来ないし逃げられたら終わりぞ

  • 629111
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:57:36 cfd58@e3c57 >> 629074

    意外にもF-20がぴったりの対抗馬になる性能なんだな、史実的に絶対来ないだろうけど・・・

  • 629115
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:03:41 bcb21@afaf1 >> 629074

    E型なら単発とはいえF-4と同じくらいの推力のエンジン積んでるし加速は悪くないかと。マッハ2が出せるかとか最早3世代じゃどうでも良いし。Jワインダーを搭載出来るかは…一応戦闘機型の退役が1976年だから搭載できた可能性はあるな

  • 629116
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:03:50 577c9@177ce >> 629074

    F-8のできればH以降が欲しいね・・・AIM-9D×4発+爆装+全天候レーダーくらいないとキツイ(Lならなお良いAIM-9G/H対応)

  • 629122
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:09:48 bd193@8ae43 >> 629074

    リークされたF-8のモデルは米F-8A/仏F-8Eだったからその...なんとも...

  • 629135

    F-8の格闘力が勝っていたとしても推力比率で一気に不利へもっていかれるイメージしか湧かない・・・

  • 629143
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:22:48 37560@851b5 >> 629074

    F-104とかの例を見るにアメリカに初期型と最終発展型の2機、その他実装出来る国へ片っ端から揃えるってパターンになりそうだが。HワインダーだったらほぼJワインダーと同等とみて良いのかな?

  • 629233
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:09:15 577c9@177ce >> 629074

    マニアックな話AIM-9GでJ相当なんだけど、このゲームだとAIM-9Dのコピーでしかなく近接信管モード(爆発してフラグを直径2m前後の円内にまき散らす)も無いし窒素冷却特有の素直な誘導性も再現されてない。