WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629059

630839 コメント
views
19 フォロー
629059
名前なし 2020/10/27 (火) 22:11:26 ac13b@a3a9b >> 629045

最強のMig21がくるか・・・下手なスペックの第三世代以下はご臨終するぞ

通報 ...
  • 629062
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:14:12 74793@2af76 >> 629059

    これ。なんちゅーか相変わらず目玉に躍起でインフレを気にせず突っ込むなぁと…。一度今の環境を冷静に見て見ろと言いたいわ

  • 629067
    名前なし 2020/10/27 (火) 22:16:46 bd193@8ae43 >> 629059

    今のGaijinにそんな視点はないよ。ビッグ3(米独ソ)に強力な機体を出して集金するだけさね

  • 629077

    昔の運営はもうないんだなって。今のトップでさえクソゲーなのにこれ以上悪化させるとかもうね…。10.7作って配置し直したのに期待したのが馬鹿だった

  • 629124
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:12:18 7578a@884bf >> 629059

    ジェット敬遠する理由が、苦労して開発・改装しても新機体や新ミサイルの実装ですぐ陳腐化しちゃうとこなんだよなあ…ファントム開発しようと思ってたけど、ちっと様子を見てみるか

  • 629307
    名前なし 2020/10/28 (水) 01:59:25 8df6d@43337 >> 629059

    日本はそのうちmig-25鹵獲でもらえるのかな?