WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629055

630839 コメント
views
19 フォロー
629055
名前なし 2020/10/27 (火) 22:10:34 74793@2af76 >> 629052

連合の奴ら×抜ける奴は〇 連合でも粘り勝ちする時はあるし、逆に独側で初手2a5大破即抜けみたいな連中も珍しくない。

通報 ...
  • 629127
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:15:56 e3274@35628 >> 629055

    でもおたくらまだ良いじゃ無いですか。脳筋の正面突破で勝てるんですから。こっち無理っすよ。

  • 629144
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:22:59 bfadc@a5315 >> 629055

    陸戦はふざけた修理費のせいでKD1程度の腕じゃまず赤字になるから複数車両出せない人が多いのは仕方ない

  • 629185
    名前なし 2020/10/27 (火) 23:43:17 e3274@35628 >> 629055

    先日下がったおかげでそうそう大赤字にはならないと言うか、きっちりやれば負けでも黒になること増えたよ。KD0.5の俺が言うんだから間違いない!TOPだけでKD2とか宇宙人じゃ無いの?(ソ独ツリーに一切手を出してない米陸の糞雑魚